陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

お山の大将 パン太


立場の弱い子は、高いところに上がりません。

家の中に入れたばかりの頃のもーちゃん、ちびたまちゃん、モカちゃん達は、しばらくの間床の上で暮らしていました。
今では皆と同じようにソファの上で眠ったり、ピアノの上に上がったりして暮らしていますが。。。

いつものように掃除のためにピアノの上に積み上げたダンボール箱

いつの間にかパン太が登って、てっぺんの箱の中に入っています♪

CIMG5153.jpg


あの顔。。。。。!!

CIMG5154.jpg


あたりを見回して得意げです♪

CIMG5155.jpg


意地悪だけど憎めない可愛いパン太です♪♪

P1010031.jpg





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

ピラミッドみたいですね。
なんか高いところに昇りたがるのは人間もお猿も同じのようで。
高いところに昇って、上から見下ろしたくなるのは、
これは自然なのでしょうかねえ。
しかし、このダンボール、だるまおとしをしたら、
ぱんたさん、どうなる?

お狂 | URL | 2008-05-14(Wed)02:04 [編集]

No title

あ~、もうパン太君たら可愛いv-10
「俺様が一番にゃっv-91」って言ってますね。
絶対、この顔は・・・v-219

ゆみたか | URL | 2008-05-14(Wed)11:03 [編集]

No title

パン太くんの『どうだ!』って感じの顔がなんとも
かわいいですよね。
きっと1匹や2匹飼いだったらパン太くんも
いじめっ子じゃないと思います。
意地悪でもねこつかいさんがかわいいって
思うのだからそれでいいんですよね~♪
もちろん私から見てもかわいいです。

yamami | URL | 2008-05-14(Wed)11:29 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-05-14(Wed)12:39 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-05-14(Wed)17:20 [編集]

No title

ライオンキングみたいだぁv-10
カッコいいよ~パン太くん!!

海 | URL | 2008-05-15(Thu)00:27 [編集]

No title

おお、素晴らしい猫ハウスの中高層住宅!!とおもったら掃除のためなのね。残念。耐震補強すればあと5階分くらい高く出来ますけど、このさいビルオーナーになりませんか?設計はぜひうちへ・・・パン太君、お母さんに頼んでみてください。
今日は奥さんの誕生日でした(知ってたの?偶然?)。すばらしい花にびっくりです!!

みゆき | URL | 2008-05-16(Fri)15:00 [編集]

お狂さん♪

猫は高いところが大好きですねえ~
この箱が崩れたら。。。。。。。
でぶ猫パン太は、大変なことになるでしょう!
昔は、猫じゃらしで遊んでやると、ものすごいジャンプをして、ニャンパラリン!!ってしていましたが、今では。。。。。。。。。。。

ねこつかい | URL | 2008-05-16(Fri)23:14 [編集]

ゆみたかさん♪

ふと見ると、パン太が澄ました顔して入っていました♪
上手に崩さないで登ったものです!
なにしろ7キロありますから。。。

ねこつかい | URL | 2008-05-16(Fri)23:17 [編集]

yamamiさん♪

そうなんですよ。。。
1匹1匹は本当に甘えん坊で良い子ばかりなんです。。。
いつも主人が「1匹で飼えば、甘えん坊でいい子なんだよな」ってしみじみ言います。
こんなパン太ですが、最近は、いたずらはっちに追いかけられて逃げてたりします♪
はっちは遊びのつもりなのですが、気の弱いパン太は真剣に逃げ回って。。。おかしいんですョ♪

ねこつかい | URL | 2008-05-16(Fri)23:22 [編集]

鍵コメさん♪

ありがとうございました♪
さっそくリンクさせていただきました!!

ねこつかい | URL | 2008-05-16(Fri)23:23 [編集]

鍵コメさん♪

ありがとうございます!
これからもよろしくね♪

ねこつかい | URL | 2008-05-16(Fri)23:24 [編集]

海さん♪

そうですかあ~~~♪
ちょっと太りすぎですが。。。。。♪

ねこつかい | URL | 2008-05-16(Fri)23:25 [編集]

みゆきさん♪

いや~~~!
これ以上は。。。
転落事故がおきそうで。。。!!

本当に偶然でびっくりです♪
寒い日が続いていたので咲くのが遅かったんですョ
よかった♪

ねこつかい | URL | 2008-05-16(Fri)23:29 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-05-17(Sat)02:25 [編集]

No title

ポチッとしました♪更新楽しみにしています。

レイジー | URL | 2008-05-17(Sat)13:06 [編集]

レイジーさん♪

アリガト!!私も期待してますよ♪

ねこつかい | URL | 2008-05-17(Sat)22:13 [編集]

