黒い毛皮は暑くって。。。


昨日はとても暑かったですね!!
30度以上になったところもあったとか。。。

相変わらず、お天気の良い日には日向ぼっこの猫たちです。

仲良し、とら君&はっちゃん
CIMG5094.jpg


箱入り、りんちゃん
CIMG5097.jpg


ホカホカ猫ベッドの、もーちゃん、ちびたまちゃん、みるくちゃん。。
左端には、ベッドの空きがなくてウロウロしているモカちゃん♪
CIMG5099.jpg


ひとり、早めに日陰に非難する子がいます。。。

パン太です♪

CIMG5093.jpg


最初は、とら君たちと日向ぼっこしてたのですが、すぐにピアノの下の日陰に入っちゃいました♪
やっぱり黒いと暑いみたいですね。。。!




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

Comments

No title

みんなそれぞれ好きなところで寝ちゃってますね♪
あっちを見てもこっちを見ても寝てるムフッ((´∀`*))
こういう猫のいる日常の風景が一番好きです♪
黒いとやっぱり暑いんでしょうね。
白くても暑そうなのに、黒いと触ったとき すごくチュンチュンだったりします?
日焼けよりきつそう・・・(っ・ω・;A

No title

コメントありがとうございますm(_ _)m
うたは今日でちょうどまる1日になりますが
服を着させているせいかあまり動かないで寝てばかり(>_<)

そうそう!黒いと暑くなるのも早いみたいですね!
うちもジュニアの背中が1番黒いので触っても
熱くなるのが早いです。

むふふ

それぞれにお気に入りの場所でのんびり、いいですね~☆
黒い毛皮は見ている方も暑く感じますよね!
何よりもパン太君の後ろにあるしっぽ型のおもちゃらしきものが気になります~。

とら。主さん♪

そうなんですよ♪
それぞれが居心地良い場所を見つけて思い思いに眠ります。。
毎日大きな変化はないけど、それが1番ですね。
パン太をケージに入れて日向ぼっこさせると敷物の下に潜り込んでいます。
やっぱり黒は熱を吸収しちゃうんですね~~

yamamiさん♪

うたちゃん、しんどいのかしら。。。。
うちの子たちは、手術しても何も気にしないで普通にしてたなあ。。。
早くもとの元気爆発のうたちゃんになりますように。。。!

はっかいさん♪

そうですねえ~~
猫は本当によく寝ますからねえ~~!
出かけて、帰ってみたらそのままの格好だったりしてね♪
あのしっぽは、レバーを押すとしっぽが曲がるんですョ。
猫たちには評判悪いです。。。!

ネコさん、可愛い

以前ヤフーのホームページで、リンクさせてもらった者です。パン太くん、ウチのリリーさんに良く似ています。可愛いネコさん達に囲まれて、楽しそうですね。以前はネコブログやっていたんですけど、なかなかポーズが決まらなくて・・・。またネコブログも挑戦しますね。

レイジ^ーさん♪

お久しぶりです!
リリーさん元気ですか?
とっても可愛い白黒ねこちゃんでしたね!
新しいブログおじゃましました。
今度、りりーちゃんも載せてくださいねっ♪

No title

りゅうくんはドライブ楽しかっただろうね。また連れていってもらいなねー。
猫たちのベッドが並ぶ猫専用ソファはリッチだなー。うちは「ダウントゥアース(地べた)」な、「こだわりのライフスタイル(貧乏)」なので・・・いえいえ、奥さんが足を下げてると辛いので座椅子なんですよ。猫と共にまだコタツに入ってますからねー。猫が3匹いる感じですよ。みんなの寝床も奥さんの布団。人間も猫もゴニョゴニョ・・・団子です。

みゆき楽団みゆきさん♪

いえいえ、我が家のソファは猫のもの。。。
人間は床に寝そべったり座ったり。。。。。
もう随分長い間、ソファには座ってないなあ。。。。。。。。
疲れて、床の上で猫たちと雑魚寝で目が覚めて。。。。なあんてことが多いこの頃です。
いいんです。。。猫たちが幸せなら。。。

やっぱり犬は外で生き生き!ですねっ!!
またどこかに連れて行こうと思います♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)