陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

ドライブに行ったョ♪


昨日は、りゅうのすけと3人で名栗村にドライブに行ってきました♪♪

「さあ!りゅう君、お出かけだよ♪」
CIMG5081.jpg


片道約2時間。。

渓流を利用した釣堀があったので、マス釣りをしました。

釣りの前に、テラスでコーヒーを飲みました。。
りゅう君は、おやつのビスケット♪

CIMG5085.jpg


ごきげんでコーギースマイル♪♪
CIMG5087.jpg


釣りをしたのは主人だけで、私はりゅう君と日陰で待っていたのですが、りゅう君はお父さんがどこかに行っちゃったので不安になったらしく、ジッと見つめて待っていました。

CIMG5089.jpg


連休で小さな子供連れの家族が多く、釣り人がひしめきあって、釣れたのは1匹だけだったので逃がして、早めに切り上げて帰りました。。。残念!

いつもお留守番ばかりのりゅうのすけ。。。
今日は、お父さんとお母さんを独り占めできてうれしそうでした♪

また行こうね!りゅうくん!






ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

りゅうのすけくんもたまにはお出掛けをして
お父さん、お母さんを独り占めにしたいですよね!
引きこもり夫婦のうちはたまに『犬でもいたら何気に
散歩で出たりするよね~』なんて話をすることがあります(^_^;)
今は犬は飼えない生活状況ってお互いに十分わかっているので
まぁ~ないものねだりのところもありますよね。
今日は応援のコメントありがとうございます。
うたももう避妊手術が出来る大きさになりました。
不安はいっぱいですが何とか頑張って夕方には
また会えると信じています。

yamami | URL | 2008-05-07(Wed)12:50 [編集]

No title

りゅうのすけ君お父さんとお母さんを独り占めして楽しそうですね♪
コーギースマイル決まってますね♪
うちも普段はお留守番犬なのでお出かけのときは嬉しそうです^^

ナツママ | URL | 2008-05-07(Wed)13:11 [編集]

りゅうくん

 楽しい一日でしたね。りゅうくん、よかったね。りゅうくんは車、平気なんですか?

taka | URL | 2008-05-07(Wed)17:54 [編集]

No title

りゅうのすけくん、楽しそうですね~
いい笑顔してる♪

まる | URL | 2008-05-07(Wed)21:28 [編集]

yamamiさん♪

いつも、りゅうのすけは玄関で過ごしているので私たちと一緒にいられないんです。。。
だから、たまには独り占めも必要かな。。。って♪
うたちゃん、どうだったかしら。。。
元気で帰ってきたことと思いますけど。。

ねこつかい | URL | 2008-05-07(Wed)22:55 [編集]

ナツママさん♪

ナツママさん、お久しぶりです♪
ナツちゃんは、よく一緒のお出かけしてるみたいですね♪
うちは猫がいっぱいなので、どうしてもひとりでいることが多くて。。。
また出かけたいなって思っているんですョ♪

ねこつかい | URL | 2008-05-07(Wed)22:57 [編集]

takaさん♪

りゅうのすけは車は平気なんですよ♪
以前いた、マリーちゃんは車酔いがひどくて大変でした。。。
犬は外で遊ぶのが大好きなんですよね♪

ねこつかい | URL | 2008-05-07(Wed)22:59 [編集]

まるさん♪

コーギースマイルですね♪
りゅうのすけ、久しぶりのお出かけで張り切っていましたョ!!
今度は川で泳がせてみようかな。。。なんて!

ねこつかい | URL | 2008-05-07(Wed)23:01 [編集]

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2008-05-09 (Fri) 18:57

