陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

超甘えん坊の意地悪パン太♪♪


毎日モカちゃんイジメに勤しんでいる「パン太」
あっ!でも最近は前ほどではなくなりましたけど。。。。

09.jpg
↑この写真は、以前、キャットフードのアイシアの「猫の王国」で採用されたものです♪♪

CIMG4277.jpg
苦労させてゴメンネ。。モカちゃん。。。

もうひとりのイジメ犠牲者「ぷりん」は今も2階の住人です。
(それはそれで、毎日お母さんをひとり占めで添い寝できて幸せそうですが。。。♪)

CIMG3341.jpg


パン太のお部屋は大きなケージ。
居心地良いのか、自ら入って眠っていることもあるのですが。。。

CIMG3023.jpg


ケージから出ると、まず部屋の中をまわってチェック!チェック!

CIMG3005.jpg


こんなパン太ですが。。。。。。

じつはすごい甘えん坊♪♪

お父さんに呼ばれて甘えにいく パン太♪
呼ばれてないのに、いっしょに甘える もーちゃん♪








お・ま・け♪

お天気も良いので、りゅうのすけのお散歩に行きました。
ボールキャッチに夢中♪

CIMG4951.jpg


CIMG4950.jpg


最近太り気味のりゅうのすけ。。。
遊んだ後、もう少しお散歩して帰ったのですが、息がきれてバテバテでした。。。!





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

ア!ッパンタ君鈴がお住まいゲージにしてるの・それでおとうさんにダイソーで・・・鈴似合ってた
つる薔薇の景色も楽しみにしています。

| URL | 2008-04-13(Sun)01:52 [編集]

お父さんのなでなで

気持ちよいんですね。うっとり幸せそう~。
ところで、モカさんの体型・・・好みですぅ。

モモマルル | URL | 2008-04-13(Sun)08:14 [編集]

No title

v-10うっほー!
やっぱり憎めないパン太君v-290
甘えている姿がめっちゃ可愛いですね。
いじめる=臆病なんですよね。
もーちゃん、ヤキモチ焼いてるのかな?

ゆみたか | URL | 2008-04-13(Sun)20:31 [編集]

甘え

 いいな、いいな、パン太くんもモーちゃんもpapaさんに呼ばれたら寄っていくんですね。うちは呼んだってなかなか、ごはんとおやつのときしか飛んでこないです。

taka | URL | 2008-04-13(Sun)21:25 [編集]

No title

パン太みたいな子はやっぱり可愛いね。いじめっ子って言うのは本当は寂しいんだよ。でももーちゃんはいじめない訳だ。猫にもいろんな対猫関係があるんだよ。ねこつかいさんはやんちゃをしても叩いて叱るようなことはしないから安心して読んでいられるけど、結構深刻な飼い主のストレスも会の人から聞いてるからさ。りゅう君、犬は外で遊んでいるときが一番良い顔しています。お太り気味なのはいけませんね。おいしいもの我慢は、わんこの大の苦手だからなー。

みゆき楽団みゆき | URL | 2008-04-14(Mon)01:08 [編集]

