あの子。。。


あの子は、まだこのあたりにいます。

もう、切なげにしゃがれた声で鳴くことはありません。

ここにいれば、今まで食べたことのないおいしいゴハンが食べられると思ったのか。。。

私が危ない人間でないとわかってくれたのか、近寄れるようになりました。。

CIMG4945.jpg


CIMG4947.jpg


でも、近くで見たら、思っていたより酷い状態でした。。。

耳の中には膿のような白いものがあり、目も涙だなのか何なのか流れています。。

胸が痛くて苦しくなりました。

猫エイズなのでしょうか。。。。。。


ひどいです。






ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

Comments

No title

ねこつかいさん、苦しんでるでしょうね。
何とかしてあげたいけど、どこまでできるのか?
何ができるのか?
何も言葉がでてきません。

No title

そんな猫さんが近くにいたら…切ないですよね。苦しいですよね。
なんと言葉をかけて良いかわかりません。。。すみません。。。

No title

ひとまず近くへ来たね。餌に混ぜての抗生剤投与。ノミダニ皮膚病の改善。できることはやってあげているんでしょう。食べてくれれば希望はありますね。近隣とボス猫君に追われなければ良いんだけど・・・

No title

ほんとう切ないですね。
近くに来なくても心配でしょうが
近くで見ることが出来たら今まで以上に
ねこつかいさんの苦しみを思うと
なんて言葉をかけていいかわかりません。。。
少しでも薬が効いてよくなるこを心から祈ってます。

No title

こんにちは。先日はご訪問ありがとうございました。

この野良さん、かなり近くまで来るんですね。
ちょっと状態は良くないようですが、食欲があるというのは生きる意欲が
あるということ。
外の子はお薬にもよく反応しますから、栄養と抗生剤で持ち直すと思います。
うちのお庭番の子はこの子と同じような感じでして、
VETもFIVを覚悟したようですが、実際はFIVもFelvもマイナス。
抗生剤でキレイに治りました。元気です(笑)
栄養いっぱいのおいしいゴハンで、生きる力をサポートしてやってくださいねー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)