あの野良猫


ちょっと更新をお休みしてしまいました。。。。。

疲れがたまってしまって。。。


あの野良猫ですが、まだこの近所にいます。

さっき、うちのカーポートで喧嘩が起きて。。。
もちろんやめさせました。

近所の飼い猫が走って行ったあと、前のお家の車の下からこちらをジッと見つめる猫が。。。

あの子でした。

このあたりは、自由に外に出ている飼い猫や顔なじみの野良猫がいます。

ここらで生きていくのは大変なことと思います。


先日、外出から帰って窓を開けたら。。。「オウ。。」声をかけられました。


姿を見かけると“抗生物質入り猫缶”をあげています。

良くなれ。。。。良くなれ。。。。。!!

CIMG4894.jpg






ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

Comments

No title

なんとかよくなってほしい。
でも、あんたさんを思い出してしまいました。
病気であったらいかんよ。
元気になるんよ。

No title

はじめまして。

野良猫ちゃん、よくなれよくなれ!

No title

抗生物質入りのご飯が効いているんでしょうね。
よいおうちに巡り合ってよかったです。
頑張ってほしいです。

No title

野良ちゃん、よくなれよくなれ!
薬がちゃんと効くように!
私もねこつかいさんと一緒に祈ります!

でも、ねこつかいさん『おう』って声を
かけられるなんて(*´艸`)プッ

No title

「オウ。。」って声に、なんか万感の思いを感じちゃう。
きっと、ありがとうって、わかってるよ、って言ってるんじゃないかな。
ねこつかいさん、お身体くれぐれもご自愛くださいね!!
疲れはためちゃダメですよ!しっかり休んで休んで!!

No title

野良ちゃん良くなれ!v-354
ねこつかいさんの思い届け(祈) 

No title

ボス君と喧嘩していたのならオス猫なのかな。この子にとっては生きにくい町かもしれないね。新天地を探しに行くだろうか。ここにいる間に少しでも栄養をつけて、ねこつかいさんに甘えて欲しいね。

みなさま。。。。

コメントありがとうございました!!
この子のことはできるだけのことをしてあげたいと思っています。
けれど、今うちにいる子たちの時のようにはいかないのが悲しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)