陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

3匹乗ってもだいじょうぶ!!


のんちゃんちから頂いた、猫ベッド♪

みんなのお気に入りになったのはご紹介しましたが。。。。

大きなベッドなので。。。

CIMG4875.jpg


CIMG4869.jpg


そして。。。。。。。

娘がふと気づいたのですが。。。。!!

CIMG4855.jpg


たぶん、造形の匠、はっちゃんの作品でしょう。。。♪♪

「なんということでしょう。。!味気なくありきたりだった入り口が、匠の技によって温かみのある猫型の入り口に変身したのです。。。」 ふふふ♪



今夜 届いた のんちゃん&茶々丸くん。。。

手を舐めながら眠るのんちゃん♪
DSC03586.jpg


茶々丸くんの箱にいっしょに入って。。。
DSC03593.jpg


仲良くお昼寝。。。。♪
DSC03595.jpg






ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
大きいクッション!

仲良く入っているってすごくよい写真ですね。
のんちゃんも茶々丸くんと仲良くくっついて。
見てるだけで幸せ~♪

モモマルル | URL | 2008-04-03(Thu)05:53 [編集]

No title

かわいいベッドですね~♪
3ニャンが余裕で寝ることが出来たら取り合いも
少なくなりますね(*´艸`)プッ
本当!さすが匠のワザ!!!
それもちょっと小首をかしげているような感じで
とても癒されるデザインじゃないですか~!
猫ちゃん達の段ボール箱カジカジもなかなか
あなどれませんね(≧~≦))ププッ

yamami | URL | 2008-04-03(Thu)10:50 [編集]

No title

ごまちゃんのベッド大きくて良いですねー。仲良しの子達の寝姿は平和のシンボルです。手をカプっと噛んでるみたいなのんちゃんも、優しい茶々丸兄ちゃんも平和であるね。ほのぼのーぼのー。猫耳型入り口ダンボールはもう真似して、僕がカッターで切りました。アーチスチックですよー。

みゆき楽団みゆき | URL | 2008-04-03(Thu)18:42 [編集]

モモマルルさん♪

のんちゃんが幸せそうで私も幸せです!
茶々丸くんが優しい子で本当によかったです♪

ねこつかい | URL | 2008-04-03(Thu)21:24 [編集]

yamamiさん♪

お兄ちゃんがこれがいいと選んでくれたとのことです♪
はっちゃん、ダンボールをカジカジするのが好きで。。。♪
いい味だしてるでしょ♪♪

ねこつかい | URL | 2008-04-03(Thu)21:27 [編集]

みゆき楽団みゆきさん♪

のんちゃん、鼻にしわ寄せてるんです♪♪
のんちゃんは茶々丸くんとくっついていたいんですね~~
ヨカッタ。。。。。!
この箱の穴、みゆきさんの描く絵の猫テントみたいな形だと思いません?

ねこつかい | URL | 2008-04-03(Thu)21:30 [編集]

No title

のんちゃんのご家族、のんちゃんのベッドを取り合いしてるのを
ねこつかいさんの記事をお読みになって、
「これはベッドを持っていかねば」と思われたのではないでしょうか?
3匹のっても大丈夫というコピーは
「百人乗っても大丈夫」という倉庫みたいだなと思って
笑ってしまいましたが。
これで少なくとも、喧嘩の数は減りましたね。

お狂 | URL | 2008-04-03(Thu)22:50 [編集]

No title

おーっ!匠の技はやはり脱帽っすv-19
猫ちゃんのキングサイズベッドは素晴らしいですねv-82
みんなお気に入りでよかったですね。
そう、ねこつかいさんのおうちには、いくつあっても
余らないものねv-238
のんちゃん、早々と本当の家族になりましたねv-425

ゆみたか | URL | 2008-04-04(Fri)00:12 [編集]

お狂さん♪

イナバ物置のキャッチフレーズのパクリです♪
このベッドをいただいたので、ダンボールハウスを2個処分しました。
ちょっとスッキリしたかな♪♪

ねこつかい | URL | 2008-04-04(Fri)17:11 [編集]

ゆみたかさん♪

日夜、匠はガリガリとダンボールに手を加えているようです♪
このベッド本当に気持ちいいらしく、誰かしら埋もれて眠っています!

のんちゃん。。。かわいいです。
家族の一員になれて幸せそうです♪♪

ねこつかい | URL | 2008-04-04(Fri)17:15 [編集]

No title

可愛い~~(>_<)
のんちゃん幸せそうですね~
茶々丸くんとも仲良しで・・・

ここを拝見してると一人でニヤニヤ・ほんわか気分になります(*^_^*)

hime504 | URL | 2008-04-05(Sat)18:39 [編集]

