みんな大喜び♪♪


昨夜、のんちゃんのお母さんから「これからお伺いします♪」というお電話をいただいて、

どうしたのかな。。。?と、思ってお待ちしていたら。。。

お兄ちゃんとほのかちゃんも一緒に家に来てくださいました♪

少し家に上がっていただいたのですが、大きくて可愛いベッドをプレゼントしてくださいました!!

フカフカで肌触りもよく、みんなのお気に入りになりました♪♪

まず、はっちゃんがニオイを嗅いだり、触ってみたり調べています。。

CIMG4834.jpg


次は、りんちゃん♪

CIMG4840.jpg


CIMG4837.jpg


パン太もすっかり気に入ったようです!

CIMG4859.jpg


CIMG4867.jpg


おまけにそのフカフカ感がたまらないらしく。。。。

おかあさんのオッパイを思い出したのかな。。。

パン太は、お母さんのオッパイをあんまり飲めないうちに捨てられちゃったもんね。。。。
オッパイいっぱい飲みたかったよね!





のんちゃんのお父さんお母さん、かずきくん、ほのかちゃん、ありがとうございました!!

みんな大喜びです♪♪


じつは。。。。。。。
先日、のんちゃん、お家の中の探検をしていてお風呂に落っこちちゃったそうです!!!!
幸い無事でしたが。。。。
のんちゃんのずぶ濡れ画像を送ってくださったのですが、うまくアップできなくて。。。
好奇心のかたまりのようなこの時期、油断は禁物ですね。。。






ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

Comments

No title

はじめまして!
ブログランキングより来ました。
猫ちゃん可愛すぎです!!!!
寝ているクッションも私の家に欲しいくらいです。。。w
また遊びに来させてもらいますね♪
応援ぽちっ☆

No title

始めの文章で嫌な予感でも違いました。素敵なベット皆喜んでフミフミですね。
のんちゃん愛されていますね。

No title

夏目漱石の猫さんじゃないけれども、
お風呂は結構危ないですからね。
のんちゃん、よかった。
のんちゃんのご家族は気配りのできるご家庭で、
猫さんたちはなんか得した感じですね。
お兄ちゃんも来られて、きっと「猫さんはこうやって飼うんだ」
というところを、おかあさん、見せたかったんじゃないでしょうかねえ。

No title

いいプレゼントですね~これならみんなで寝れるかな~
でも、パン太君が寝てると、ひとり用になってますね(o^-^o)
こうやって見ると、パン太くんタキシード着てるみたいですね~
かっこいい!!

No title

パン太くん盛大にフミフミして、幸せそうですね♪
うちのふくも、フミフミ運動毎日してるんですが、その時必ずよだれたらすんですよ~
やっぱり、早くにおかあさんとはぐれちゃった子だから、そういうところ
あるんでしょうかねえ・・・
↓のペコちゃんとはっち君、めっちゃ可愛いです!
仲良しで、とっても微笑ましくって・・・何度もみちゃいました(^^)。

えりさん♪

はじめまして!!
こんばんは♪
どうぞまたいらしてくださいね♪

エマママさん♪

私もお電話いただいたときには、ドキッとしたのですが。。
とても気を使ってくださって。。
お子さん達が選んでくださったのだそうです♪♪

お狂さん♪

のんちゃん、無事でよかったです!!
兄妹で選んでくださったとのこと♪
ちょっとだけだったんですが、我が家の見学をして帰られました。

まるさん♪

なんかパン太、えらく気に入ってしばらく独り占めしていました♪
パン太、体が大きくて頭が小さく見えますね!
重いから埋もれちゃってます。。。。♪

すかぽんさん♪

ふくちゃんったら、よだれたらしちゃうなんて。。。!
かわいいですね♪
パン太、延々とふみふみしてましたっ♪♪
まだ目も開いてないへその緒がついた仔猫だったから、母猫のオッパイもあまり飲んでないでしょうね。。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)