陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

 ダンボール ワンルームマンション♪♪


いつものように掃除のためにピアノの上に積み上げられたダンボール箱。。

1階の部屋には、もーちゃん♪
2階には、りんちゃん♪

ダンボールワンルームマンション♪♪

住み心地はいかがですか??

CIMG4790.jpg


CIMG4791.jpg


もーちゃん、2階が気になる様子。。。

CIMG4792.jpg


りんちゃん、もーちゃんはお出かけしましたョ♪

CIMG4793.jpg


落っこちないように気をつけてネ!!

CIMG4794.jpg


ダンボールマンション、空室ありますョ♪♪





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

これぞ本当のワンルームですね(≧~≦))ププッ
やっぱりいつも一緒にいても上下になると
お互いに気になるものなんでしょうね。
以外と猫ちゃんって見てないようで
周りをしっかり見ていますよね~

yamami | URL | 2008-03-31(Mon)11:44 [編集]

人気

かわいいワンルームマンションですね。人気の部屋は何階かなあ?

taka | URL | 2008-03-31(Mon)20:21 [編集]

No title

空き部屋を借ります。僕はりんちゃんのとなりが良いですね。お家賃はいかほど?
うちの子もダンボールが大好きなので、まねして出入り口をまーるく開けて積んであげるんだけど、それは嫌みたいだね。そこらに放り出してある状態で、自分でがじがじ穴を開けていくというDO IT YOURSELFな住宅事情にこだわってるようだよ。

みゆき楽団みゆき | URL | 2008-03-31(Mon)21:24 [編集]

No title

風花にも空き部屋をひとつ貸してください♪
2階がいいそうです(o^-^o) ウフッ

海 | URL | 2008-03-31(Mon)22:36 [編集]

yamamiさん♪

本当にワンルーム♪
こうやって積み上げておくと、入りたがるんだからおかしいですね~
いつまでもダンボール箱がゴロゴロしているので邪魔なのですが、捨て時が。。
早くスッキリしたいです~

ねこつかい | URL | 2008-04-01(Tue)20:15 [編集]

takaさん♪

結構上の部屋が人気ですョ♪
屋上もなかなかの人気です!

ねこつかい | URL | 2008-04-01(Tue)20:16 [編集]

みゆき楽団みゆきさん♪

どうぞ、どうぞ♪
素敵な絵などをいただいていますから家賃はただです♪♪

うちの子も私がカットした直線的なドアは気に入らないようで、ガジガジ噛んで仕上げていますョ

ねこつかい | URL | 2008-04-02(Wed)01:41 [編集]

海さん♪

かわいい風花ちゃんはお2階がよろしいですか?
りんちゃんとお友達になれそうですね♪

ねこつかい | URL | 2008-04-02(Wed)01:42 [編集]

