陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

ペコちゃん、ベッドを死守する!!


お気に入りのベッドで気持ちよさそうに眠っている ペコちゃん。。。。。

ガガッ!!
妙な音にベッドの方を見ると。。。。!!!

もーちゃんが、ベッドの下に潜り込もうとしているではありませんかっ!!

CIMG4805.jpg


もーちゃんは、ベッドの下に潜り込むのが大好きです。
こんな具合に。。。。

CIMG3369.jpg


ベッドの下は暖かいからねぇ。。。

CIMG3370.jpg


眠りながらも、ベッドに爪を立てて滑り落ちないようにしている ペコちゃん!

どんどん潜り込む もーちゃん!

CIMG4810.jpg


がんばれ!ペコちゃん♪

CIMG4807.jpg


かわいそうになったので、少しベッドを引っ張ってあげたら、もーちゃんは諦めてダンボール箱に入って行きました♪
ペコちゃん、がんばったね!!

CIMG4765.jpg






ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

そりゃ、もーちゃん、「鉢かづき姫」だよ。
あれ、「鉢かぶり」だったけ?
なんでまたそんなところに。
寒いんでしょうか?
しかし、あんな状態で寝ていられるぺこちゃんは
大物。

お狂 | URL | 2008-03-29(Sat)01:04 [編集]

No title

これって合法的に飼い主に怒られず喧嘩もせず、ベッドを奪い取ろうとしてるの?無理やりなもーちゃんもすごいが、死守したペコもえらい!猫はまじめな顔してこういうボケをかますから、ほんとにほのぼの、ねこつかい一家の春は過ぎていくのでしたー。

みゆき楽団みゆき | URL | 2008-03-29(Sat)12:23 [編集]

No title

ペコちゃん寝ながら必死になって落ちないように
ベッドに爪をかけたいますね(^_^)
頑張れ!ペコちゃん!!!
うちもうたが潜るのが大好きですがどうも
安心感もあるようです。
包まれている感じがするのでしょうかね?

yamami | URL | 2008-03-30(Sun)03:24 [編集]

No title

あ~面白いv-291
写真を見て大笑いしちゃいました。
本人は必死で潜ろうとしているんでしょうねv-363
ペコちゃんも寝ながらも、爪でしっかりと
つかまってるのはすごいですねv-344

ゆみたか | URL | 2008-03-30(Sun)11:39 [編集]

No title

もーちゃん縁の下の力持ちだね(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
でもペコちゃんが落ちちゃうからねv-355
今度はペコちゃん乗ってないときにやってみてね(o^-^o) ウフッ

海 | URL | 2008-03-30(Sun)11:45 [編集]

ペコちゃん頑張りましたね~

しっかりベッドで寝ている姿、可愛いです。
↓お外猫を見ているにゃんこ勢ぞろいが
圧巻ですね。みんな仲良しで素敵です!

モモマルル | URL | 2008-03-30(Sun)13:06 [編集]

お狂さん♪

もーちゃん、上手に潜り込むんです♪
背中に背負ってるみたいだけど。。。
ペコちゃんの根性、すごいです!

ねこつかい | URL | 2008-03-30(Sun)23:13 [編集]

みゆき楽団みゆきさん♪

ベッドを取るというより。。。ベッドの下を奪い取る。。。??
ペコちゃん、よほど眠かったのでしょうね♪

ねこつかい | URL | 2008-03-30(Sun)23:15 [編集]

yamamiさん♪

こんな根性のあるペコちゃん、初めて見ました!
うたちゃんもやりますか♪♪
暖かいんですよね!

ねこつかい | URL | 2008-03-30(Sun)23:17 [編集]

ゆみたかさん♪

面白くて。。。可愛くて。。。
「カメラ!カメラ!」って、娘に撮って貰いました♪♪
ペコちゃんが眠りながら爪を立ててるのがおかしかったですよ♪

ねこつかい | URL | 2008-03-30(Sun)23:19 [編集]

海さん♪

ペコちゃん、このベッドがすっかりお気に入りになっちゃって♪♪
もーちゃんも大好きなんですよ~~

ねこつかい | URL | 2008-03-30(Sun)23:22 [編集]

モモマルルさん♪

無意識で爪を立てているんでしょうね♪
かわいかったです~

こういうときは、結構仲良しですよ♪
みんな外の猫に夢中ですからね~

ねこつかい | URL | 2008-03-30(Sun)23:25 [編集]