のんちゃん、初めての首輪♪


のんちゃんのお母さんが、のんちゃんに首輪をつけてくださいました♪
名前と連絡先が書いてあるそうです。

080324_2117~02


のんちゃん、何だか大人っぽく見えますね♪
似合ってるョ!


みんなをコーミングしてあげたら、たくさん毛が取れて
大き目の毛玉ボールがたくさん作ることができました♪
冬の毛からの毛代わりの季節だからでしょうね。。

のんちゃんは、毛玉ボールで遊ぶのが大好きで、部屋の中を転がしたり追いかけたり。。。。  自分で隠しておいてわからなくなり、キョロキョロ探していましたっけ。。。。    

CIMG4748.jpg





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



スポンサーサイト

Comments

No title

おお、さっそく迷子対策。
いいぞ~!!
ねこつかいさん、安心ですね。

No title

のんちゃん、すっかり馴染んで茶々丸くんとは本当の兄妹みたいね。
理想的な、ご家族に迎えていただけて本当に良かったですねぇ
内も毛玉コロコロでよく遊びます。高価な玩具よりずーっとノリノリで遊ぶよね。^^

No title

のんちゃん良かったね。優しい家族が出来てこれからずーと一緒、悪戯坊主
の顔になってきたね。でも可愛いから何でも許されてしまうね。

No title

のんちゃん、首輪がよく似合ってますね。
ちゃんと名前と連絡先が書いてあるなんて
里親さんの優しさを感じました。
のんちゃんもお兄ちゃんが出来たことで
少し大人っぽくなったような感じもします。
幸せまっしぐらですね♪

お狂さん♪

この迷子用の首輪が役立つことがないことを祈ります。。
何だか首輪をするとキリッとおねえちゃんになったような感じです。

No title

のんちゃんは、お名前のんちゃんのままになったのですか?
だったらうれしいなぁ~
ほんと、首輪も似合ってちょっと大人ですね♪

mamさん♪

とうとうのんちゃん行っちゃいました。。。。
のんちゃんのドタバタ遊ぶ音が2階から聞こえてこないのが寂しいです。。

毛玉ボールって、本当に買ったおもちゃより、良く遊びますよねえ~~♪

エマママさん♪

本当にありがとうございます♪
赤ちゃんのときにはホワホワでまあるまったのに大きくなったら、体も顔もシッポも長くなってきました~~
悪戯盛りののんちゃんです♪♪

yamamiさん♪

本当にお世話になりました!!
これで本当にお家の子になったんだなあ。。。。と思いました。
やさしいご家族の一員として幸せになってくれるでしょうね♪

まるさん♪

名前はそのまま「のんちゃん」にしてくださいました♪
そうでしょ!首輪がよく似合っているんです。。。
大人っぽく見えますよね!

No title

のんちゃんのおうち、正式に決まったんですね。
おめでとうございます。
幸せを掴んでくれたのは嬉しいけれど
ちょっぴり寂しくもありますね。
のんちゃん、首輪がとってもよく似合ってるわ♪
あれれ~?この首輪、よく見たらうちの子のと色違いだわ!
なんだか嬉しいミントママでした(*^^*)

No title

のんちゃん何だかキリリっとしてお姉さんっぽく見えますd(^-^)ネ!

毛玉ボールうちも大好きですウフフv-10
最近はヨダレでベチャベチャにしちゃうし食べちゃいそうで心配で途中で取り上げてます(#^.^#) エヘッ

No title

遅れ馳せながら、のんちゃん本当におめでとうございます♪
ねこつかいさんもおつかれさまでした。m(__)m
精神的にもとても大変だったでしょうね。
お察しします・・・。
でも、結果的にのんちゃんがこうして幸せをつかむことが出来て、
今までの苦労も吹き飛んでしまいますね!(^^)
ご家族になって下さった方の優しさに心温まる思いです。
のんちゃん、首輪がとても似合ってますね♪
ずっとずっと幸せにね!

ミントママさん♪

ありがとうございます♪♪
首輪をつけていただいて、すっかりお家の子になったんだなあ。。。と感じます。
ちょっぴり寂しいけど、のんちゃんが幸せなのが1番ですもんね♪

海さん♪

なかなか首輪がにあいますね♪
そうなんですよ~~
他の子は転がして遊ぶだけなんですが、のんちゃん、ヨダレでべチョべチョにしちゃったことがありました!

みいさん♪

ありがとうございます♪
時間がかかってしまいました。。。
その分、愛情もわいてしまって。。。
でも、大切にしてくださっているので安心しています。
みいさんは、次から次へと。。。。
頭が下がります!!
がんばってくださいね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)