茶々丸兄ちゃんとのんちゃん♪


いつもクマさんだけが遊び相手だった のんちゃん。。。
思いっきり噛み付いてもクマさんは「痛い!」って怒らなかったね。。。。

CIMG2813.jpg


お昼寝もひとりぼっちでした。。。
仲良くくっついて眠ると気持ちいいのにね。。。。。

CIMG4427.jpg


今は、茶々丸兄ちゃんといっしょ♪
ふたりで日向ぼっこしながらお外を眺めたり。。。。。

DSC03236_convert_20080323194213[1]


遊び疲れて、一緒にお昼寝♪

DSC03278.jpg


茶々丸くん、やんちゃな妹のんちゃんをヨロシクッ!! ネッ♪

DSC03277.jpg






ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



スポンサーサイト

Comments

No title

おおお!
のんちゃん、なんか猫みたい(猫だって!!)。
よかったですねえ。
猫さんは一匹より二匹とかいいますけど、
これでちゃちゃさんものんちゃんも猫社会の一員として
人間世界でやっていくわけですなあ。
ねこつかいさん、やはり寂しいのね。
なんか画像の合間に、ねこつかいさんのため息みたいなのが
見え隠れしますけど。

No title

おめでとうございます♪
のんちゃん、茶々丸兄ちゃんと一緒で本当に幸せそう。
まるで生まれた頃から兄妹のようですね。
手をつないでいるかのような写真がとってもステキッ♪
のんちゃんが幸せになって、自分のことのようにうれしいです。うるうる。

No title

のんちゃんおめでとう。ねこつかいママが寂しさのあまり取り返しに行くんじゃないかと心配していましたが。僕にとってもいろいろ考えさせられ、会のみんなの心にも一石を投じたのんちゃんでした。本当に良かったね。
感動、いっしょに日向ぼっこ、の写真はすごく麗しいねー。

No title

お久しぶりです♪
見てて癒されますね。
窓で手を取り合ってる写真なんかほんとに、雑誌とかに載れそうですね^^
幸せそうでよかったです☆

No title

お久しぶりです!

先々週からなんだか公私共々忙しくなってしまい、おまけに風邪などもひいてしまって、自分のブログ更新もできない状況になってます。
そんなふうにボケたりアタフタしている間に、のんちゃん、正式に優しい茶々丸兄ちゃんの妹になったんですね!

寂しさもあるかもしれませんが、でも、おめでとうございます!
のんちゃん、ほんとうに良かったね。新しい猫生の始まりだね。
これからは、幸せな毎日が待っているんですね。

私のブログからも、のんちゃんの里親募集告知、削除しておきますねー。

お狂さん♪

お狂さん!!
どうして私の気持ちがそんなに解るの?!
嬉しいんです!。。。でもやっぱり寂しいですね。。。
のんちゃんの幸せは私の幸せなのにね。。。。。!

みゆき楽団みゆきさん♪

さすが!みゆきさん!
もうちょっとで取り返しに。。。。。なあんてしませんよ~~
のんちゃんは、自分で自分の本当のお家を見つけました。
これからは、お兄ちゃん猫といっしょに学習しながら成長していくのでしょうね。。。
のんちゃんの幸せを祈るばかりです。。

ナツママさん♪

ありがとうございます♪
動物たちが幸せに生きていくのが当たり前。。。。の世の中になってほしいですよね。。。
のんちゃんは運の強い子です。
きっと幸せになってくれるでしょう。。。!!

swanさん♪

応援、本当にありがとうございました!!
自分で自分の生きる道を選べない子達。。。
幸せになってほしいですよね。。
swanさん、ありがとうございました♪♪

nyansasuraさん♪

ありがとうございます!!!
先住猫の茶々丸くんがやさしい猫ちゃんでよかったです♪
のんちゃんにやさしく接してくれて。。。
仲良し兄弟になれると(もうなってる)思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しておりました♪
お暇中は、励ましのコメントいただき、感謝!感謝です(^^)。
やっと、ぼちぼちブログ巡り復帰しました。
のんちゃん、おめでとうございますっ!
ちょっと寂しくなっちゃうかもですが、
幸せの旅立ちにふさわしい春ですもんね♪
花のように愛らしくて、みんなをあったかくしてくれる
のんちゃん、幸せにね!!

鍵コメさん♪

ご心配おかけしました。。。
お気持ち、ものすごくうれしいです♪
ありがとうございました!!

すかぽんさん♪

お久しぶりです!
体調はいかがですか?
やんちゃなのんちゃんがいなくなってチョッピリ寂しいです。。。
でも、安心してお任せできるご家族なので幸せです♪♪
お体無理されませんように。。!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)