陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

のんちゃんの旅立ち。。。。


のんちゃんは、茶々丸くんの妹になることになりました♪♪

080322_1926~01


まだ、猫社会のコミュニケーションの取り方がよく分からない のんちゃんですが、優しいご家族と先住猫の茶々丸くんの愛情に包まれて、きっと幸せな一生を送ることが出来るでしょう。。。。

昨年の12月23日に のんちゃんと出会って。。。。。

550グラムの頼りない小さな体。。。エイズキャリアなんて。。。!
CIMG2498.jpg


ぐんぐん大きくなったよね♪
CIMG2622.jpg


3ヶ月経ちました。。
のんちゃんは、新しい家族の一員として生きていきます。
エイズ陽性から陰転することを祈ります!

CIMG4426.jpg


応援してくださったみなさま!本当にありがとうございました!!
みなさまの応援が励みになりました。。。。。。





世の中、人間の欲や身勝手で 悲惨で不幸な一生を終わる子が多いです。。。。

私のやってることなどちっぽけです。。。

でも、1匹でも幸せな子が増えるように頑張りたいと思うのです。。





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

ねこつかいさん、のんちゃんおめでとう。茶々丸くんと仲良く一杯遊んで
幸せになって本当に嬉しいです。

エマママ | URL | 2008-03-23(Sun)10:02 [編集]

No title

おめでとう! 本当に、おめでとう。
よかったね。のんちゃん。
幸せになるんだよ。ねこつかいさん、よかったです。
本当に、ありがとう。のんちゃんの分までありがとうって、
沢山、言いたいです。

サスケのママ | URL | 2008-03-23(Sun)10:13 [編集]

happy

 よかったですね。
 のんちゃんは幸せになれると思います。
 そして、私を含めて、のんちゃんを知る多くの人もみんな幸せな気分です。

taka | URL | 2008-03-23(Sun)10:33 [編集]

No title

ねこつかいさん、おめでとう♪
のんちゃんはそのまま
ほのかちゃんちの子になるんですね!
優しそうなご家族の元でのんちゃんも
きっと幸せになると思います。
私も幸せな気分になりました。

yamami | URL | 2008-03-23(Sun)15:04 [編集]

No title

のんちゃん、おめでとう。
ねこつかいさん、お疲れ様でした。
ねこつかいさんももう保護主さんとしてベテランさんですよなあ。
秤の上ののんちゃん、壁紙にしてもいいくらいかわいいです。

お狂 | URL | 2008-03-23(Sun)17:05 [編集]

よかった♪

初めてコメントさせてもらいます。
ゆみたかさんのブログで、のんちゃんの里親募集の記事を読んで以来、ここには毎日遊びにこさせてもらっています(〃∇〃)
のんちゃん、よい家族が見つかって本当によかったですね(*´∇`*)
おめでとうございま~すヽ(*^∇^*)ノ
これでのんちゃんは幸せになってくれますね♪
かわいそうな猫の事をほっとけない ねこつかいさんの優しさが大好きです。
これからも遊びにこさせてくださいo(*^ー^*)o

ka-tan | URL | 2008-03-23(Sun)18:03 [編集]

おめでとうございます!

ねこつかいさん、おめでとうございます。
そして、本当にお疲れ様&ご苦労様でした。
のんちゃんの記事を読むたびに、一喜一憂してましたが
無事に素敵なご家族が出来たこと、自分の事のように
嬉しいです。
不幸な動物さん達が多い中、ほっこり心が温まるニュースを
本当にありがとうございます。

ゆみたか | URL | 2008-03-23(Sun)18:17 [編集]

No title

のんちゃん、おめでとうございます♪
毎日のんちゃんの様子を送ってくださるなどして、とてもいいご家族に
出会えたようで、安心しています。
ねこつかいさんが繋いだ縁ですね・・・・・
たとえ1匹でも救われる命があって、幸せにしてあげることが出来る
なんて、すばらしいことですよ。
ちょっと寂しいけど、きっとのんちゃんの成長も教えてくださることでしょうから
楽しみにしていますね!

まる | URL | 2008-03-23(Sun)19:44 [編集]

No title

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
おめでとうございます!!
ねこつかいさん、お疲れ様でした。
ちっぽけなことじゃないですよ、とても大きな意味があります。
のんちゃんもとっても喜んでるでしょうね。
素敵なご縁があってよかったですね。
のんちゃん、これからもいっぱい幸せになってね。

優美 | URL | 2008-03-23(Sun)21:23 [編集]

エマママさん♪

応援ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

ねこつかい | URL | 2008-03-24(Mon)19:40 [編集]

サスケのママさん♪

ありがとうございます!!
良いご家族に巡り会えてしあわせです。。。。
応援ありがとうございました♪

ねこつかい | URL | 2008-03-24(Mon)19:43 [編集]

takaさん♪

ありがとうございます!!
きっとのんちゃんは幸せになれると思います。。
応援うれしかったです♪

ねこつかい | URL | 2008-03-24(Mon)19:44 [編集]

yamamiさん♪

色々お世話になりました!
心強かったです!
やさしいご家族や茶々丸くんに囲まれて幸せになってくれるでしょう。。。

ねこつかい | URL | 2008-03-24(Mon)19:46 [編集]

お狂さん♪

いつもアドバイスしてくださってありがとう!
心強いです。
私にとって初めての経験でした。。。。
後は、陰転してくれることを祈るばかりです。

ねこつかい | URL | 2008-03-24(Mon)19:48 [編集]

ka-tanさん♪

はじめまして♪
見ていてくださったんですね!!
応援ありがとうございました♪
今回は、無理かも。。。。と考えたこともありました。。
でも、みなさまの応援のおかげで素敵なご家族と出会えました!!
これからもよろしくお願いします♪♪

ねこつかい | URL | 2008-03-24(Mon)19:51 [編集]

ゆみたかさん♪

ありがとう!!
どうなるのかと不安になったこともあったけど。。。
みなさんの応援が心強かったんです!
ゆみたかさん、これからもヨロシク♪♪

ねこつかい | URL | 2008-03-24(Mon)19:53 [編集]

まるさん♪

まるさん。。。
のんちゃんは自分で赤い糸を見つけました♪
エイズのことが気になるけれど、丸々受け止めてくださるので安心しています。
ありがとうございました!

ねこつかい | URL | 2008-03-24(Mon)19:56 [編集]

優美さん♪

ありがとうございました!!
おかげさまで幸せな旅立ちができました。。
応援していただいて本当にうれしかったです♪♪

ねこつかい | URL | 2008-03-24(Mon)19:58 [編集]

No title

遅くなりましたが。
のんちゃん新い旅立ちにv-353おめでとうv-353

ねこつかいさんに出会えたからのんちゃんは幸せをつかめたんだって思います。
素敵なご家族のもとにお嫁入りできてのんちゃん幸せd(^-^)ネ!

海 | URL | 2008-03-25(Tue)23:07 [編集]

海さん♪

ありがとうございます!
のんちゃん、幸せへと旅立ちました。。。。
うれしくて寂しいような複雑な気持ちです。。。。

ねこつかい | URL | 2008-03-26(Wed)20:08 [編集]

