陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

はっち、みるくに潰される。。


最近、我が家の猫たちの1番人気はこの箱です♪

はっちが気持ちよく眠っていたのに。。。。

みるくが、はっちの存在を無視してはっちの上に乗っかりました!!
はっちをまるで座布団のように敷く みるく!!

CIMG4695.jpg


しばらく重さに耐えていた はっちですが、我慢できなくなって箱から抜け出しました。

CIMG4696.jpg


ワンパクはっちも みるくのおばさんパワーにはかないませんね!

CIMG4697.jpg


不服そうに見つめる はっち。。。。ひどいよねえ~~!
みるくは満足そうに眠り始めました。。。



のんちゃんは、 ほのかちゃんのお家で、3月16日からトライアルに入りました。

CIMG4426.jpg



CIMG4525.jpg


まだ決まったわけではないのですが、一旦ブログでの募集はお休みします。。

♪のんちゃんの里親募集記事をブログに載せてくださっている皆さま、まだ決定したわけではないので、募集記事のことはお任せいたします。
本当にありがとうございます。





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
のってる~!

しっかりのってますね。あたたかそうですけど
重かったのね。他にも居心地よさそうな場所が
いっぱい見えますけど、人気が集中するもの
なんですね。

モモマルル | URL | 2008-03-22(Sat)07:24 [編集]

No title

これはやはり、中年おばさんのパワーと考えてよろしいんでしょうか?
ああ、やだやだ、そのカテゴリーに属していると思ったら、
私も電車の席を「はい、ごめんなさいよ」とかいって、
わりこむ人間に思われているんでしょうかねえ。

お狂 | URL | 2008-03-22(Sat)08:59 [編集]