陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

のんちゃんトライアル開始♪♪


昨日、のんちゃんを ほのかちゃんのお家にお届けに行ってきました! 

11ヶ月の先住猫 「茶々丸くん」 は、初対面の私たちにも体を撫でさせてくれるフレンドリーな猫ちゃん♪
昨日、去勢手術も済ませてくださいました。

080303_1407~01


茶々丸くんは、威嚇したりすることもなく のんちゃんに興味津々!!

キャリーを開けると、のんちゃんの匂いをクンクン。。。。。

CIMG4631.jpg


キャリーから出た のんちゃんの後をついて回ります♪

のんちゃんも、どこかに隠れてしまう。。。ということもなくお部屋の中を探検していました。

今日は、ほのかちゃんの お父さまと お兄ちゃん 「かずき君」 にもお会いできたのですが、とっても感じの良い方たちで、安心して のんちゃんのことをお任せできる!!と思いました。

ほのかちゃん と かずき君 に写真を撮らせてもらったのですが、かずき君が素早く!本当に!ねこつかいもビックリ!!というほどの手馴れた手つきで のんちゃんを ヒョイ!と抱っこしくれました♪♪

CIMG4632.jpg

と、
CIMG4633.jpg


さすが!!猫に慣れてる かずき君♪

茶々丸くんも ほのかちゃんに抱っこ(ぶら下げられて?!)されて一緒にパチリ!!

CIMG4635.jpg


1週間後、みなさまにうれしいご報告ができるといいなぁ。。。。♪♪



のんちゃん、先日お見合いに来てくださった ほのかちゃんのお家で、3月16日からトライアルに入りました。

CIMG4426.jpg



CIMG4525.jpg


まだ決まったわけではないのですが、一旦ブログでの募集はお休みします。。

♪のんちゃんの里親募集記事をブログに載せてくださっている皆さま、まだ決定したわけではないので、募集記事のことはお任せいたします。
本当にありがとうございます。




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪






ほのかちゃんのお母さんが送ってくださった今夜の のんちゃん。。。

DSC03027.jpg


DSC03002.jpg


今夜は、ほのかちゃんのお部屋で眠っているそうです。。。♪
ほのかちゃん。。のんちゃん。。おやすみ。。。。。。。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

トライアルお届け お疲れ様でした~♪
茶々丸くん 穏やかで優しそう 良い~性格のニャンコって顔つき見ただけで分る気がします。手術したばかりなのに威嚇もしないでクンクン。すぐに慣れて仲良くできそうですねぇ。 ・・・とは言っても確定までは何かと気がかり。のんちゃん、元気で良い子にして家族になれるよう頑張ってね^^

mam | URL | 2008-03-17(Mon)00:28 [編集]

No title

ほのかちゃん、ピンクのパジャマにピンクのお布団、水玉もピンク。
なんかお姫様ですね。
って、見るところが違うだろ!!
おにいちゃんもネコの扱いに手馴れていらっしゃるご様子で、
安心してお預けできますね。
のんちゃん、あとはちゃちゃさんとの折り合いだけか!!

お狂 | URL | 2008-03-17(Mon)10:03 [編集]

のんちゃん

 のんちゃんがお邪魔しているところは、いい家庭、そしていい家族ですね。ここなら、のんちゃん幸せライフだよね。うまく馴染めますように。

taka | URL | 2008-03-17(Mon)11:25 [編集]

No title

ほのかちゃんのお部屋ってピンクがベースにされていて
お嬢さんの部屋って感じですね。
かずき君のお部屋はブルーがベースかな?
    って勝手に想像してるし(^_^;)
どっちのお部屋にも茶色ののんちゃんはよく似合うよね。
ご兄妹の笑顔も最高にかわいいしこのまま
里親さんになって頂けたらいいですね。
嬉しい結果が出ることを心から祈っています。

yamami | URL | 2008-03-17(Mon)21:19 [編集]

No title

のんちゃんとても性格のいい子ですねぇ~
どこに行っても物怖じしないなんて!
すてきなご家族に縁があったようですね。このままうまくいけばいいなぁ~
でもうれしさ反面・・・・ですね。ねこつかいさんにとっては・・・

まる | URL | 2008-03-17(Mon)21:54 [編集]

No title

のんちゃんがこんな風に伸びやかに健やかに育ったのは、きっとねこつかいさんのおうちで大事に育ててもらったからですd(^-^)ネ!

可愛いほのかちゃん・かずきくん、茶々丸くんともすんなり溶け込めてのんちゃんはスゴイなv-354

海 | URL | 2008-03-18(Tue)13:19 [編集]

mamさん♪

ありがとう~~~!!
そうなんです!びっくり!
茶々丸くんってかわいくてよい子でした♪
募集中も色々悩んで。。。。
でも、とても気になる里親候補さんだったんですョ!

ねこつかい | URL | 2008-03-18(Tue)20:34 [編集]

お狂さん♪

ほのかちゃん、女の子らしくて人懐こいお嬢さんなんです♪
お姫様というかお嬢様です♪♪

おにいちゃんの手さばきには驚きましたよ!!!
不安はありませんね。。。!

ねこつかい | URL | 2008-03-18(Tue)20:37 [編集]

takaさん♪

本当に!です♪
暖かい家庭なんだなあ。。。。って思いました!
これからどうなるかわかりませんが、いい方たちに出会えたな。。。と思います。

ねこつかい | URL | 2008-03-18(Tue)20:41 [編集]

yamamiさん♪

無邪気で子供らしいお嬢さんでした♪♪
のんちゃんが来るのを楽しみにしてくれていたんだなあ。。。って、すぐにわかりましたョ!
茶々丸くんとの関係がうまくいくとよいのですが。。。

ねこつかい | URL | 2008-03-18(Tue)20:44 [編集]

まるさん♪

そうですね!うちでもリビングに連れて行ったときもビクビクしてなかったですね♪
保護主は寂しがっちゃあいけないと言いますが。。。やっぱりねえ。。
でも、しあわせな別れができるのが一番ですね♪♪

ねこつかい | URL | 2008-03-18(Tue)20:46 [編集]

海さん♪

のんちゃんは運の強い子なのですね。。。。。
他の兄妹のぶんまでしあわせになってほしいですね!!
茶々丸くんが優しい子でよかったです♪

ねこつかい | URL | 2008-03-18(Tue)20:48 [編集]