陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

りんちゃんのツボ♪


りんちゃんは、シッポの付け根のところを撫でると、バレリーナのようにつま先立ちします♪♪

ぴん!とシッポを立てて、つま先立ちする姿がたまらなく可愛いりんちゃんです♪




私、風邪から軽い喘息になっておりまして非常に見苦しい格好をしております。。。すみません!

朝、お父さんが脱ぎ捨てたパジャマが椅子の上に置いたままでした(普段は私が片付けるのですが。。。)
りんちゃんがパジャマの中にうまく入って眠っていたのが可愛くて。。。。。。。。!

CIMG4543.jpg





愛媛県東温市の河原の犬たちも、おばあさんとボランティアの方が苦戦しておられます。

協力者を募集しても集まらず、物資も慢性的に不足しているそうです。

※愛媛県東温市の河原の犬たち※

詳しくは、こちらをご覧ください。
「ワン子達のつぶやき」

よろしくお願いいたします!!


今日ののんちゃん。。。

のんちゃんは、毛玉ボールがお気に入りです♪
のんちゃんの毛で作ったボールは、のんちゃんが隠したりして遊んでるうちに行方不明になったので、大きい子たちの毛で作ったボールをあげました♪

狙っていますョ!

CIMG4560.jpg


CIMG4564.jpg


CIMG4570.jpg


ひとりでも楽しく遊べます♪♪


のんちゃん、先日お見合いに来てくださった ほのかちゃんのお家で、3月16日からトライアルに入ります。。。。

CIMG4426.jpg


あともう少しで行くんだねぇ。。。。。。。。

CIMG4525.jpg


まだ決まったわけではないのですが、一旦ブログでの募集はお休みします。。

♪のんちゃんの里親募集記事をブログに載せてくださっている皆さま、まだ決定したわけではないので、募集記事のことはお任せいたします。
本当にありがとうございます。




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

ねこつかいさん、喘息で昨年も病院にかかったりしたんですから、
くれぐれもご無理なさらずに。
かわいい猫さんたちが皆、心配しますよ。
のんちゃんがいなくなったら、りんちゃん、アイドルの座を
奪回だな。

お狂 | URL | 2008-03-15(Sat)13:29 [編集]

No title

ねこつかいさん、初めまして!実は、ちょっと前にもお邪魔してたんですよ。
サスケブログにいらしてくださってありがとうございます。
りんちゃんって、家のみかんと同じ三毛猫。そして、やはり、みかんも、
尻尾の付け根をとんとんしてやると、りんちゃんと同じ事をしますよ!
みかんを見ているようでした!
ねこつかいさんも、去年、猫ちゃんを亡くされたとか・・。
私も、今、後悔だらけで・・。これからどうなるのかなって思ってしまいます。
のんちゃん、お見合いに入るんですね。
うまくいくといいですね。
ねこつかいさんも、喘息が出てしまったとか。
色々と、気苦労などもあるんでしょう。ゆっくりできますか?
でも猫たちの事を思うと・・に、なるんでしょうね。
ご自分も元気でこそ、猫ちゃんのお世話も出来ると言うもの。
一日でも、早くよくなりますように・・・。
こんなことしか書けませんが、これからも、よろしくです♪

サスケのママ | URL | 2008-03-15(Sat)18:13 [編集]

No title

いつも目をハートにしてのんちゃんを見ています♪
(ポチ逃げしてます、すいません)
のんちゃん、トライアルに入るんですね!少し淋しいですが、
のんちゃんの幸せを願っています。

りんちゃんのつま先立ち、かっわいい~~
うれしいのかなぁ~

愛知県の河原の犬さんのことも、微力ではありますが
支援しようと思います。いろいろ教えてくださってありがとうございます。
風邪と喘息との事。まずは、ゆっくりして治してくださいね。
またおじゃまします♪

nyansakura | URL | 2008-03-15(Sat)20:24 [編集]

ほんとにバレリーナだぁ♪

可愛いです~。
うちの子もお尻をカシカシするとしっぽぴーんってしますけど
こんなに可愛い仕草にならないです。

喘息、ひどくなりませんように。

モモマルル | URL | 2008-03-15(Sat)21:28 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-03-15(Sat)21:36 [編集]

お狂さん♪

私も喘息との付き合い方が上手くなったのか、最近は救急で病院に行くこともなくなりました♪
無理のできない年になってしまいました~~~

ねこつかい | URL | 2008-03-16(Sun)16:34 [編集]

サスケのママさん♪

はじめまして。
私も時々おじゃましていました。
私は病院でひとりぼっちで逝かせてしまったことを後悔して苦しんでいます。
だから、サスケちゃんを手元で送って上げられたサスケのママさんがうらやましいような気持ちです。。。。。

ねこつかい | URL | 2008-03-16(Sun)16:38 [編集]

nyansakuraさん♪

はじめまして♪
ありがとうございます!
今日、のんちゃんを送り届けてきました。
やはり、ちょっと寂しいですね。。。。。

これからもよろしくお願いします♪

ねこつかい | URL | 2008-03-16(Sun)16:41 [編集]

鍵コメさん♪

わかりました。

ねこつかい | URL | 2008-03-16(Sun)16:41 [編集]

モモマルルさん♪

そうなんですよねっ♪
猫って、ここがツボですよね。
りんちゃんは、肉球が見えるくらい、つま先立つのが可愛くて~~~

ありがとうございます!よくなってきました♪

ねこつかい | URL | 2008-03-16(Sun)16:43 [編集]