陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

みるくに睨まれたちびたま


ちびたまは、みるくのことが恐くてたまらないらしく。。。。
みるくに見られると、まるで蛇に睨まれた蛙状態になるんです!

みるくのする意地悪はたいしたことをするわけではないのです。
イライラしたような声で文句を言いながら後ろ足で立ってパンチするだけなのですが、その顔の迫力(じつに意地悪い顔です!)に負けるというか、恐怖を感じるんでしょうね。。。



お掃除のためにピアノの上に置いたダンボール箱と猫ベッド。。。。
そのベッドはみるくのお気に入りだったのですが~~~~

CIMG4511.jpg

そう!ちびたまが入ってしまったのです。。。!!

CIMG4508.jpg


睨んでます!睨んでます!!

CIMG4518.jpg


出るに出られなくなった、ちびたま。。。
みるくの無言の圧力に、耳がぺシャンとなって身動きできなくなってしまいました。。。。。。



今日の のんちゃん♪

のんちゃん、クマさんだよ~~♪

CIMG4528.jpg


うりゃ~~!

CIMG4529.jpg


今日も元気いっぱい遊んだ のんちゃんでした♪♪

ちょっと疲れたでちゅよ。。。。

CIMG4522.jpg




のんちゃん、先日お見合いに来てくださった ほのかちゃんのお家で、3月16日頃からトライアルに入ります。。。。

CIMG4426.jpg


まだ決まったわけではないのですが、一旦ブログでの募集はお休みします。。

♪のんちゃんの里親募集記事をブログに載せてくださっている皆さま、まだ決定したわけではないので、募集記事のことはお任せいたします。
本当にありがとうございます。


※愛媛県東温市の河原の犬たち※

詳しくは、こちらをご覧ください。
「ワン子達のつぶやき」

よろしくお願いいたします!!






ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

足跡から来ました。
こんな子が家にいたら溺愛しますね。きっと。

lakiss | URL | 2008-03-13(Thu)01:53 [編集]

No title

久しぶりに見ました「いや耳」
出るに出られないというのが、なんかかわいそうですね。
いらいらしたような声でパンチする、そのいらいらしたような声とは?
動画、求む!!
あ、でも、いじめの現場を放置はしておけないですよね。

お狂 | URL | 2008-03-13(Thu)02:30 [編集]

lajkiissさん♪

こんばんは♪
はじめまして!
かわいい子でしょ♪♪
この子は、もうすぐトライアルに入るんです。。。。寂しいけど幸せになってほしいです!!
うちの子たち、みんな個性豊かでかわいい子たちなんですよ~♪♪

ねこつかい | URL | 2008-03-13(Thu)02:57 [編集]

お狂さん♪

お互い、遅くまで起きてますよねえ~~困ったもんだ!!
ご安心ください!この後、めいちゃんレスキューが入り、ちびたまちゃんを睨み続けるみるくちゃんを引き離しました♪♪

ねこつかい | URL | 2008-03-13(Thu)03:00 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-03-13(Thu)12:26 [編集]

No title

はじめまして。私のうちでも猫を飼う気は全くなかったのですが、川に落ちてた子猫を拾って何となく飼いはじめてしまいました。他にも餌を食べにくる猫が外に4匹、、、猫って増えていくんですね。12匹もいると大変でしょうけど、これからもカワイイ猫ちゃんの写真たくさんのせてくださいね。

rururu | URL | 2008-03-13(Thu)14:28 [編集]

鍵コメさん♪

ありがとうございました♪♪

ねこつかい | URL | 2008-03-13(Thu)16:13 [編集]

rururuさん♪

こんにちは♪
ありがとうございます。
外猫たちへの餌やりもご苦労様です。。。
不妊手術はしておかないと大変なことになりますよぉ~
これからもよろしくお願いします♪♪

ねこつかい | URL | 2008-03-13(Thu)16:16 [編集]

No title

微妙な力関係が発生するんでしょうね~!
出るに出られなくなったちびたまちゃんw本猫には悪いけど笑っちゃったwwwだって可愛いんだもんv-344

怖いものなしの風花にも睨みをきかせてくれる相手がいたら大人しくなるかなぁ?( ´艸`)ムププ

海 | URL | 2008-03-13(Thu)22:46 [編集]

海さん♪

そうなんです!
これだけいると、複雑な力関係があります。
モカちゃん、もーちゃん、ちびたまちゃん親子は争い事が苦手で気弱な一族で、成猫になってから、家にいれたということもあり、弱い立場ですね。。。
モカちゃんなんか、パン太にいじめられてビクビクしてるから、最近はりんちゃんやはっちにまでバカにされてかわいそうです。

ねこつかい | URL | 2008-03-14(Fri)13:03 [編集]