陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

すごいぞ!ガッツ、ペコちゃん♪


ペコちゃんは、キャットタワーが大好きです!!

他の子に負けない登りっぷり!!


ペコちゃんのガッツのある登りです!!




ガッツガッツと登りました♪

この後、すぐにタワーから飛び降りてランニングを始めました。

けっこうスピードだして走るんですョ!ほらっ!!

CIMG4492.jpg


ほらっ!!って。。。。。。。。。。。。。撮るの失敗しただけなんですが。。。。

ペコちゃん、毎日ランニングをしてるだけあって足腰強いです!
でもね、後ろ足、本当は少し不自由なんですよ。。
後ろ足がよろよろして倒れてしまいこともあるのに。。。

キャットタワーを登る、力強い姿からはそんなこと感じられないです。

疲れちゃったね。。。。。。

CIMG4504.jpg


CIMG4505.jpg


ゆっくりお休み。。ペコちゃん。。。





<のんちゃん、先日お見合いに来てくださった ほのかちゃんのお家で、3月16日頃からお試しに入ります。。。。

CIMG4426.jpg


まだ決まったわけではないのですが、一旦ブログでの募集はお休みします。。

♪のんちゃんの里親募集記事をブログに載せてくださっている皆さま、まだ決定したわけではないので、募集記事のことはお任せいたします。
本当にありがとうございます。


※愛媛県東温市の河原の犬たち※

詳しくは、こちらをご覧ください。
「ワン子達のつぶやき」

よろしくお願いいたします!!






ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪








このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

ペコ頑張れよ。人間なら無理しないでって言うところ、でもペコはこの一瞬に全せいめいをかけて疲れるまで楽しんでる。応援するよ!
mixiは招待制です。お狂さんは会員かな?

みゆき楽団みゆき | URL | 2008-03-11(Tue)08:18 [編集]

No title

ペコちゃん凄いね!力強い登りっぷりv-354
一杯遊んで一杯食べて、寝て、「今、ここ」を楽しもうd(^-^)ネ!

しかし。同じF2なのに私は動画が載せられません(-"-;) ウッ(頑張らなくちゃw)
可愛いデコワクも素敵v-344

海 | URL | 2008-03-11(Tue)09:46 [編集]

No title

ねこつかいさんの『ほら』にはプッっと笑ってしまいました。
でもペコちゃんが走っている所を見せたいって気持は
十分にわかりました!そして見て嬉しかったです。
ペコちゃん、ファイト!
後ろ足がよろよろすることがあってもいいから
走れる時にいっぱい走って登れる時にいっぱい登って
たくさんの楽しい時間を過ごしてね。
見ている私にも一緒に楽しさを味あわせてね♪

yamami | URL | 2008-03-11(Tue)12:48 [編集]

No title

すごいですね~ぺこちゃん。元気はつらつ~♪
どんなに重い病気を抱えていても動物はそのことに嘆いたり、思い悩んだり
しませんからね~毎日を楽しく賢明に生きる。
人間もそうなくちゃいけないんだろうなぁ~
見習わなくちゃ!

まる | URL | 2008-03-11(Tue)21:14 [編集]

みゆき楽団みゆきさん♪

ペコちゃんは、顔に表情がないのですが、ちゃんとわかっているみたいです。
だって、お薬のときにはスタコラ逃げちゃうくせに、大好きな猫缶をあげるときには、まだかまだかと催促にくるんですもん♪

ねこつかい | URL | 2008-03-11(Tue)23:44 [編集]

海さん♪

海さん、動画は「らくちんFLVメーカー」に登録すればできますよ♪
風花ちゃんの動画、載せてくださいね!!

ねこつかい | URL | 2008-03-11(Tue)23:48 [編集]

yamamiさん♪

私、写真撮るのへたで。。。。。
動いてるとこうなるんですよ~~

ペコちゃん、調子の悪いときには、後ろ足から崩れるように倒れてしまうんです。。。
そんなときは不安になってしまいます。。
ペコちゃんの力強い姿はとってもうれしくて。。。。。!!

ねこつかい | URL | 2008-03-11(Tue)23:51 [編集]

まるさん♪

1度は安楽死を考えたとは思えないです。。。!
あのとき、諦めなくて良かった~~~~~!!!

ねこつかい | URL | 2008-03-11(Tue)23:53 [編集]