かわいい肉球♪♪


ピンクの肉球。。。。
茶トラと白、ちびたまちゃんの肉球♪

CIMG4441.jpg

黒い肉球。。。。
キジトラ、ぷりんちゃんの肉球♪

CIMG4461.jpg


ピンクと黒の肉球。。。。
白黒、パン太の肉球♪

CIMG4452.jpg


これもピンクと黒の肉球。。。。
白キジ、はっちの肉球♪

CIMG3976.jpg


ちょっと茶色っぽいピンクの肉球。。。。
茶トラ、みゅうちゃんの肉球♪

CIMG3974.jpg


ピンクと黒が混ざった肉球。。。。
子育て上手、キジトラと茶トラが混ざった、モカちゃんの肉球♪

CIMG4456.jpg


私は猫を飼うまで、猫の肉球がこんなにかわいいとは知りませんでした。。。

それぞれ、色も形も違うけど。。。。みんなかわいい肉球ばかり。。。。♪


のんちゃん、先日お見合いに来てくださった ほのかちゃんのお家で、3月16日頃からお試しに入ります。。。。

まだ決まったわけではないのですが、一旦ブログでの募集はお休みします。。



♪のんちゃんの里親募集記事をブログに載せてくださっている皆さま、まだ決定したわけではないので、募集記事のことはお任せいたします。
本当にありがとうございます。


今日ののんちゃん♪
ダンボール箱がお気に入り

CIMG4446.jpg



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

エマママさんからの依頼です。。。。
愛媛県東温市の河原に住む犬達が大変です!!

「ワン子達のつぶやき」 http://badryo.blog92.fc2.com/
こちらをご覧ください。

行政・愛護団体は動いてくれないそうです。
嘆願書・支援物資・募金をよろしくお願いします。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



スポンサーサイト

Comments

No title

肉球一つとっても、いろいろあるもんですね。
猫を飼うまでは肉球に柄が入っているって
知りませんでした。
愛媛県の方、明日リンクしますね。
もう少し情報がほしいですね。
えひめ犬猫の会は市が違うので協力してもらえないんでしょうかねえ。
結構、一生懸命活動いる団体なんですけどね。

お狂さん♪

私も猫の足の裏なんて見たことなくて。。。。
ぷくぷくしてかわいいですね!

愛媛県の件、おがあさんがひとりで体を張ってがんばっているようですね。。
有名になってないせいか、募金も9000円しか集まっていないようです。これでは犬たちに不妊手術させられないですね。
フードも不足してるみたいだし。。。。
お狂さん、よろしくお願いしますね!!!

肉球

 ピンクの肉球ってすごくかわいいし、すごくきれいですよね。
 さわり心地もいいし、ニャンコの肉球は最高です。

No title

肉球って毛色によってさまざまですよね。
うちはジュニアはピンクと黒でテトうたは黒です。
うたの肉球は小さなて熊ちゃんです♪
さびって言われている毛色の子の
肉球ってどんな色をしているんでしょうね~

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

No title

ありがとうございました。皆さんに伝えて頂き市役所も愛護団体もあまり動く様子がないようです。愛媛センターにお願いするような内容でこれでは反対に殺処分にされてしまうように思います。東温のおばあさん、ぴこさんの事も心配しています。
支援金はもう少し増えたと思います。

のんちゃん

はじめまして、ここほれにゃさんから飛んでのんちゃんの里親募集をリンクしたばかりでしたっ
お見合いなんですね!!!よかった~~~~ ゚。(p´□`q)。

じゃ、募集を止めますね。 無事に決まりますように。
あんなに可愛い子なんですもん。
我が家でも白血病キャリアの子を募集して、ダメかと思ったけど
とてもよいおうちにお嫁入りしました。決まることを祈ってます。

今日は肉球祭りでしたね(〃∀〃)♪
我が家の5にゃんずもピンクやらブチやらいろいろです(笑)

No title

沢山いるからこそ こうやってかわいい肉球を楽しめるんですね♪
ほんとにかわいいもんですよねっ!
のんちゃん、お試しですか♪
うまく行くといいですね。
でもまだリンクはそのままでいいですよね。
里親候補さん、あんなにかわいいんだからお願いします!

No title

かわいい肉球がいっぱいで、おもわず見てしまいました。
私も猫大好きです。癒されますよね~応援ぽち☆

エマママさん♪

なんとかしたいですよねえ。。。。
本当にがんばっている方たちがいるんですね!
犬たちが1匹でも多くしあわせになれますように。。。!

takaさん♪

本当にかわいいですよね!
外で暮らしていた子は、最初カチカチなのですが、だんだんプクプクになっていくんですよ♪

yamamiさん♪

白と茶トラの子はピンク。。。
キジトラの子は黒。。。。
本当に、サビ猫ってどんなんでしょうね~~

肉球アルバム♪

あまりに奇麗で見入っちゃいました。
のんちゃんが一層ハッピーになれますように!

あやぽんさん♪

はじめまして♪
のんちゃんの募集記事、載せていただいたなんて。。。。ありがとうございます!!
おかげさまで、近いうちにお試しに入ります。。
うれしいけれど、寂しくて。。。。複雑なきもちです。。。
これからもよろしくお願いしますっ!!

とら。主さん♪

とら。ちゃんの肉球は、きっときれいなピンクでしょうね♪
のんちゃんの募集記事、ありがとうございます!
うまくいくと良いのですが。。。
何しろ、ものすごいお転婆で。。。。。。

あんずさん♪

あんずさん、応援ポチ、ありがとうございました♪♪
肉球って、かわいいもんですネ!

モモマルルさん♪

おはようございます♪
猫を飼ってみて、猫のいろんな可愛さに気づきました!!

No title

のんちゃんのお試し、とりあえずよかったですね。
これで無事に決まることを願っています。
でも、もうすっかり情が移っていることでしょうから
ねこつかいさんもお嬢さんも寂しいでしょうねv-409

いろんな肉球の写真を見ているだけで癒されますね。

きなこちゃん、農薬を飲まされたかもしれないだなんて
びっくりしました。ひどい・・・v-356
弱い動物はされるがままです。
人間が強いと勘違いしている人が少なくなるように
祈るばかりですv-412

No title

にくきう~にくきう~いろいろあって可愛いね。にくきう~の周りの毛はどこよりも柔らかいです。微妙な感触を感じるためかな。のんちゃんあと1週間か。果てしなく続く猫との出会いと別れ。でも猫繋がり友達も増えるから寂しくはないですよ。

ゆみたかさん♪

そうですね。。。
のんちゃんを12月23日に保護してから今日まで、長かったですからねえ。。。
正直、寂しいですね。。。

でもね。。。農薬を飲まされたって。。。
どういう意味なの。。。って感じでもあるのですよ。。。
あまりにも突然の死でした。。。

みゆき楽団みゆきさん♪

プクプクとやわらかい。。。。
かわいいにくきう~~~です♪

私は、きっと死ぬまでこんなふうなんだろうなあ。。。。。って思います。
私は頼りないけど、それでも何もしないよりはいいのかな。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)