陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

のんちゃん、クマと闘う!


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
昨日の再検査の結果、まだ弱陽性でしたが、陰転する可能性は大です。
もし、陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズキャリアの
猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 4ヶ月弱のかわいい長毛のメス。(体重 2月23日 1850グラム)
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ 3種ワクチン接種済み

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子


のんちゃんの里親募集記事を 「いつでも里親募集中」 に載せていただきました。




。。。のんちゃん、クマと闘う!。。。




のんちゃんは、ちゃ~~んとお留守番できます♪

私がパートから帰ってくると階段を登る音を聞いてドアの前で待っています!

CIMG4371.jpg

うれしくなって、飛びついて足にすがってきます。。

のんちゃん!おかあさんごはん買ってきたよ♪

CIMG4373.jpg


私の携帯には、娘から貰った リラックマ がついています♪
ベッドの上に置いた携帯。。。。。。
物影からクマを狙う のんちゃん。。。。。。。。

CIMG4377.jpg


CIMG4392.jpg


CIMG4378.jpg


リラックマをやっつけたら、今度はプロレスの練習相手のクマさんです!

CIMG4380.jpg


元気な のんちゃんの日常です♪♪


今日のおまけ。。。
ペコちゃん と はっちの可愛い喧嘩。。。。。
先にパンチしたペコちゃん♪


このあと、ペコちゃんは走って逃げていきました♪♪




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

のんちゃん 元気いっぱい 遊び盛りですねぇ~^^
乳児期の毛が生え変わってきたのかな?
ちっちゃいと時と感じが違って見える。これはこれで
横から見たときのヘアースタイルが、面白くてまた何とも可愛いねぇ^^

ぺこちゃんの後ろ姿もメチャメチャ可愛くて、だーい好き!
はっち君はペコちゃんが発作を起してるときは心配しながらようすみて
おさまったら、とら兄ちゃんと大丈夫かって舐め舐めしてあげて
元気になったら、ちゃーんと加減しながら遊び相手になってあげて、
何て良いこなんでしょ! はっちも皆に思いっきり
優しくして貰ってるから、どんどん性格の良いこに成長してるんだわ。
複数で飼うほうが楽なことも多々あるね。多すぎるのも困るけど^_^;

mam | URL | 2008-03-04(Tue)02:12 [編集]

No title

発作の後もはっちくんだし遊びのお相手もはっちくん。
なんて優しい子なんでしょう。
ぺこちゃんの発作の話しを聞くと少し恐いですが
たとえ障害を持っていても生きる力があれば
ちゃんと他の猫ちゃん達を同じように
楽しい日々が過ごせるんだと感じました。

yamami | URL | 2008-03-04(Tue)10:56 [編集]

対決

 のんちゃんのご飯は、わが家でも好評のモンプチの「子ねこ」なんですね。
 ペコちゃんはっちちゃんの対決は前半の緊張感、後半の躍動感と楽しく拝見させていただきました。

taka | URL | 2008-03-04(Tue)13:54 [編集]

mamさん♪

のんちゃん、長くなりました!
鼻先とシッポを持ってきゅ~~って伸ばしたみたい♪
もう少し大きくなったら、毛もふかふかになるとは思うのですが。。。。

猫たちは、うまい具合に折り合いつけたりして生活してるのでしょうね。。
他の子のことが、ペコちゃんにはプラスになっているのは間違いないみたいです♪

ねこつかい | URL | 2008-03-05(Wed)20:50 [編集]

yamamiさん♪

そうなんです。。。
ペコちゃんが障害をもっていてもイジメたりしないんです。
とら君はペコちゃんが発作を起こしたとき、りゅうのすけが吠えると、サッとドアの前に立って、威嚇してペコちゃんを守ろうとしてくれるんです。

ねこつかい | URL | 2008-03-05(Wed)20:53 [編集]

takaさん♪

しゃのんちゃんとびわちゃんも好きなんですか♪♪
パッケージもかわいいしね!

どちらが先に手を出すかな。。。。。って見ていたらペコちゃんでした!
ペコちゃん、ひっくりかえった姿もかわいいでしょ♪

ねこつかい | URL | 2008-03-05(Wed)20:56 [編集]

No title

のんちゃん、可愛いですね。
早く、里親が見つかり、幸せな猫生を歩んで欲しいです。

らいやん | URL | 2008-03-05(Wed)23:18 [編集]

らいやんさん♪

ありがとうございます!!
もうすぐ、お試しに入るのですが、うまくいくといいのですが。。。。
幸せになってほしいです♪

ねこつかい | URL | 2008-03-06(Thu)13:07 [編集]

