知らない人が来たよ!!


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
昨日の再検査の結果、まだ弱陽性でしたが、陰転する可能性は大です。
もし、陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズキャリアの
猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 4ヶ月弱のかわいい長毛のメス。(体重 2月23日 1850グラム)
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ 3種ワクチン接種済み

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子


のんちゃんの里親募集記事を 「いつでも里親募集中」 に載せていただきました。



。。。知らない人が来たよ!!。。。



今日は、ピアノの調律の日でした。。。。
みんな、そんなこととは知らずにくつろいでいます。。。。。♪
CIMG4284.jpg


知らない人が来ても動じない子。。。。
どこに隠れようかとオタオタする子。。。。
鳴いて訴える子。。。。色々です♪

さすがみゅうちゃん!! 余裕でお昼寝中♪
CIMG4288.jpg
みゅうちゃんは誰が来てもへっちゃらなんです♪

はっちは、タワーの1番高いところに非難しています!
CIMG4287.jpg


高いところからジッと観察していた はっち。。。。
恐い人じゃあないって解ったら。。。
CIMG4292.jpg

調律の人の荷物検査したり、何をしてるか覗いてみたり。。。!

ちなみに、パン太はケージの中の床の上にうずくまって息を潜めていました♪

他の子たちは、出窓のカーテンに隠れて日向ぼっこしたり、ソファの裏に隠れたり。。。


2時間半くらいかかって終わり、調律の人が帰っていったら、アチコチから猫たちが出てきて、床の匂いを嗅いでみたり、あたりをチェックしてまわったり!!

調律中、ピアノの伴奏で歌うのが趣味のりゅうのすけが、大きな声で歌うのでハラハラしてしまいました~~~!

これは以前、娘に 「歌いたいからピアノ弾いてよぉ~~!」
とお願いしてる りゅう君♪
__tn_P1010021.jpg


歌うの大好き!!
__tn_P1010020.jpg



今夜の のんちゃん。。。
CIMG4327.jpg
もう お目目が閉じちゃいそうだね。。。。
おやすみ。。。のんちゃん♪




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪






何とかしなければ!!!!
もう、みなさまもご存知かもしれません。。。。

コスタリカ共和国の自称『芸術家』の男たちが、芸術と称して、生きた犬が餓死してきく様を展示しました。
そのうえ、『ホンジェラス中央アメリカ・ビエンナーレ2008』の自国代表に選ばれたというのです!!

こいつら、また、新たに犬を虐待死させる予定だそうです。
これ以上の犠牲をださないために、こんなことを芸術なんて認めさせないためにも、みなさま抗議をお願いします!!

この罪もない犬が虐待死させられたのは、去年の10月だそうです。
早急に何とかしなくてはいけません!!

よろしくお願いいたします。



ここからは、『みゆき楽団歳時記』さまより。。。

署名サイト:http://www.petitiononline.com/13031953/petition-sign.html?

あなたの名前(ローマ字)とメールアドレス、居住の町の名前(市・県をローマ字で)国名(japan)を書いて、「Preview your signature」バーをクリック。次ページの「ApproveSignature」をクリック。



私が出した抗議とお願いのメールに、コスタリカ大使館からメールが届いていました。

ねこつかい様

貴重なご意見どうもありがとうございます。
当館の今後の執務に活かしていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

在コスタリカ日本国大使館 広報文化班

。。。だそうです。。。

メールを送った人全員に同じ文章の返事が届いています。
返事がきても虚しさを感じますが。。。。

みんなの思いがどのくらい届いているのかは判りませんが。。。。。
何もしないと、次の犠牲が出続けるのです。。。

スポンサーサイト

Comments

No title

是非一度、りゅうちゃんのお歌の動画をとって
UPしてください。
とっても聞きたいです。
you tubeなんかにあげたら、アクセス数がすごいと思いますけどね。

No title

タイトルを見て、のんちゃんのお見合いに何方か来られたのかっ!?
と、早合点してしまいました^^;

突然の訪問者さんにみなにゃんドキドキだったかな?
みゅうちゃんは大物ですね~。
りゅうくん可愛い♪私も歌声を聞いてみたいです^^

私も♪

ぜひりゅうたんが歌っているところ、
動画にできたらお願いします♪

No title

ワン子って楽器を演奏していると一緒に歌いますよね。
私が小さい頃、実家で飼っていた犬もよく歌ってました♪
あまり人間を怖がらない子は持ち物チェックとかしますよね~
帰ってからもその人が歩いたところを犬みたいに
においを嗅ぎながらたどっているし(^_^;)
はっちゃんカメラの方を向いているのが何とも
おもしろいですね(^_^)

No title

私ものんちゃんの里親希望の人が来たのかと思っちゃった!

知らない人が来た時の反応がみーんな違うのが面白いですね。
うちは、はっちちゃんと同じですね。
それ以上かな?ピンポーンと玄関チャイムが鳴ると
誰よりも一番先にダッシュし、ドアの前でゴロンゴロンやってます。
v-286ちゃんみたいです。
パン太君、やっぱり小心者なんだぁ~v-411

No title

調律のおじさんも楽しかっただろうね。めいちゃんとりゅう君のデュエット聞かせてあげたかったね。今日はうちにケーブルTVから地デジの調整に猫好きのおじさんが来た。トイレを見つけて猫話に花が咲く。でも猫は隠れてて一回も出てきてくれませんでした。こんなとき飼い主は寂しいよね。人懐こい猫を育てるにはどうしたらいいのかなー。

初めまして☆

こんばんは。
キャリアっ子達のママをやってますさゆままと申します。
キャリアの子達ブログから飛んできました。
のんちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね♡
里親さま、お声ないですか?こんなに可愛いのに・・
我が家の小梅をもっと可愛くして長毛にしたのんちゃん
なんで、つい・・
うちがFelv+でなければ、一番に挙手をしている
ところです^^V
末っ子アニはWキャリアだったりするんで・・
赤い糸、早く見つかる事お祈りしてます。
お邪魔いたしました。
また訪問させて頂きますね。

お狂さん♪

今度、歌わせて撮ってみますね♪
とにかく歌いたいみたいです。他の楽器では歌わないんですよ。

myamoさん♪

すみません!
みゅうちゃんは、どんな人でもいいみたいです。
1番臆病ものは。。。。やっぱりパン太かな。。

モモマルルさん♪

近いうちに録画してみます♪
おもしろいんですよお~~

yamamiさん♪

yamamiさんちもこの間、ケーブルテレビかなんかの人が来たんでしたよね♪
こういうときに猫の性格がよくわかりますよね!

ゆみたかさん♪

そうなんです!!
パン太は、ケージの中だったんですが、隠れるところがなくて小さくなっていました♪

みゆき楽団みゆきさん♪

持って生まれた性格ってあるんでしょうね。。。
モカちゃんが、なかなか人懐こくて、家の前の道を歩いてる人に声をかけていますよ♪

さゆままさん♪

はじめまして!
のんちゃんの里親希望の方、驚くほど多いんです。
のんちゃんが陰転するのを期待してるんですが。。。。
今、お話をすすめています。
良さそうな方なのでうまくいくといいのですが。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)