モカちゃん、まるぅ~~~~!!!!


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
昨日の再検査の結果、まだ弱陽性でしたが、陰転する可能性は大です。
もし、陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズキャリアの
猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 4ヶ月弱のかわいい長毛のメス。(体重 2月23日 1850グラム)
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ 3種ワクチン接種済み

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子


のんちゃんの里親募集記事を 「いつでも里親募集中」 に載せていただきました。



。。。モカちゃん、まるぅ~~~~!!!!。。。



モカちゃん!!

CIMG4277.jpg


一段と丸くなってなあい?!

CIMG4276.jpg


いやぁ~~、悪くなんかないけど。。。。。

こないだ予防接種で病院に行ったときも、そのブヨブヨは 「悪い病気ではなく、ただの脂肪です。。。」
と、言われたけど。。。。。ねぇ~

ちょっとねえ~~~

CIMG0300.jpg
ありゃりゃ!おなか、毛が禿げてきてるし。。。。。。。。。。


モカちゃんは、少食です!

体質なのでしょうか。。。?

中年太りなのでしょうか。。。?

まあ、元気ならいいんですけどねっ♪♪


今日のペコちゃん♪
ペコちゃんだって、ジャ~~ンプ!!スゴイでしょ♪♪










ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪




何とかしなければ!!!!
もう、みなさまもご存知かもしれません。。。。

コスタリカ共和国の自称『芸術家』の男たちが、芸術と称して、生きた犬が餓死してきく様を展示しました。
そのうえ、『ホンジェラス中央アメリカ・ビエンナーレ2008』の自国代表に選ばれたというのです!!

こいつら、また、新たに犬を虐待死させる予定だそうです。
これ以上の犠牲をださないために、こんなことを芸術なんて認めさせないためにも、みなさま抗議をお願いします!!

この罪もない犬が虐待死させられたのは、去年の10月だそうです。
早急に何とかしなくてはいけません!!

よろしくお願いいたします。



ここからは、『みゆき楽団歳時記』さまより。。。

署名サイト:http://www.petitiononline.com/13031953/petition-sign.html?

あなたの名前(ローマ字)とメールアドレス、居住の町の名前(市・県をローマ字で)国名(japan)を書いて、「Preview your signature」バーをクリック。次ページの「ApproveSignature」をクリック。



私が出した抗議とお願いのメールに、コスタリカ大使館からメールが届いていました。

ねこつかい様

貴重なご意見どうもありがとうございます。
当館の今後の執務に活かしていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

在コスタリカ日本国大使館 広報文化班

。。。だそうです。。。

メールを送った人全員に同じ文章の返事が届いています。
返事がきても虚しさを感じますが。。。。

みんなの思いがどのくらい届いているのかは判りませんが。。。。。
何もしないと、次の犠牲が出続けるのです。。。

スポンサーサイト

Comments

No title

おはよう(^^)/
モカちゃんは少々の揺れがきても倒れそうもないね(^_^)
なかなか重心がしっかりしててよろしい!
体質なんでしょうね~
うちもテトーの方がたくさん食べるのに体重は増えませんが
ジュニアは6キロ近くあります。

ペコちゃん上手にジャンプをしていますね!
障害があってもちゃんと猫しているのを見て
愛おしくなりました。

はじめまして

可愛い猫たちですね。
これから、ちょこちょこ遊びに来ます。
それと、リンクしてもいいですか?

No title

モカちゃん、丸いね~v-283
たくさん赤ちゃんを産んだ、太っ腹母ちゃんだもんねv-426
ペコちゃん、上に行こうとしたらミルクちゃん?だか誰かわからないけど
見られた途端、下に降りてきますねv-411
そしてしっかりジャンプ、素晴らしいv-425
下ののんちゃんのチョコ衿は、ペコちゃんもやってましたよねv-344

No title

ほんとモカちゃんいつの間にこんなにまあるくなっちゃったの???
う~ん、びっくりした(;^_^A アセアセ・・・
ペコちゃんすごいねぇ~ジャンプもできるし、元気に遊びまわって。
きっと1匹だけのおうちより刺激があってぺこちゃんにとっては
最適なねこつかい家でしょうね~

感激

 モカちゃん、ホントにまんまるいですね。
 ペコちゃんのジャンプ、感激です。

No title

ペコちゃんのジャンプ!軽やかですねえ~~~♪
うちのうずらなんか、もっとモッサリしてますよ(^^;)。
やっぱり三毛ちゃんはみんな、お転婆さんなのかなあ(笑)。
モカちゃん、なかなかの貫禄!!
お座りした時、ぴたっと揃わず、ちょっと離れてるおててが
可愛くって、好きです(^^)。

No title

ウフフv-344 モカちゃんふわふわで可愛いヽ(|||≧▽≦|||)/ 
ペコちゃんのジャンプお見事!

yamamiさん♪

本当に、不自然なくらいの太りようなのです。。。
見た目は可愛いですが。。。。
ちょっと親近感。。。。。。。。。。。!?

らいやんさん♪

ありがとうございます~!
リンクフリーですョ♪♪

ゆみたかさん♪

そうです!みるくちゃんです!
あれ以上、上に行くと怒られちゃいますから、ペコちゃん偉い!
ジャンプ成功でホッとしました~
モカちゃん、子供を産んだからなのでしょうかねえ。。。。。

まるさん♪

外で暮らしていたときから、丸かったんですが、ここまで丸いとねえ~~
心配になっちゃいますよお~
ペコちゃんのジャンプ!私も感動しました♪

takaさん♪

本当に少食なんですが、変ですよね~~
ペコちゃんのジャンプ、迫力あったでしょ♪

すかぽんさん♪

モカちゃんって、豆ダヌキって感じでしょ?!
歩く姿が凄いですよお~
ペコちゃんジャンプ、たまに失敗することがあって。。。。。。
今回のジャンプ、100点でした♪

海さん♪

モカちゃん、ぶよぶよなんですよ。。。(笑)
母の貫禄でしょうか?
ペコちゃん、がんばってます!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)