陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

暴れん坊のんちゃん

我が家にやって来た去年の12月23日。。。
こんなにちっちゃくて頼りなかった“のんちゃん”♪♪
いつもいっしょに眠るクマさんより小さかったね。。。
550グラムしかなかったんだもんね。。。

CIMG2451.jpg


可愛くて。。。可愛くて。。。
CIMG2489.jpg


目に入れても痛くないほど可愛くて。。。♪
CIMG2659.jpg


愛おしい。。。。。。
CIMG2687.jpg


いっぱい食べて、いっぱい遊んで。。。
スクスク育って。。。。
あっという間に1200グラム。。。!!

お部屋をのぞいてみたら。。。。。。。
なんじゃこりゃあ~!!CIMG2810.jpg


のんちゃん。。。!
ひとりでいったい何して遊んだの??

どうやらクマさん相手に大暴れしていたみたいです。
寝んねのお供だったクマさんも、今ではプロレスの相手になっちゃったんだね。。!

こんなふうに。。。。。。
うりゃ~

CIMG2813.jpg


カプッ!!
CIMG2815.jpg


キックキック!!
CIMG2822.jpg


こんな格好だってしちゃうんですよ♪
勝負しまちゅか?かかってこい!

CIMG2951.jpg


のんちゃん。。。。。。
ほどほどにしてくださいね。。

仔猫ってこんなだったっけ。。。!?と私たちを驚かせてくてるのんちゃん♪
順調に元気に育ってくれてうれしいよ!

もうすぐエイズの再検査をして、結果はどうあれ里親募集を始めます。
可愛くて手放すのは辛いけど。。。。



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪







このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-01-17(Thu)15:11 [編集]

No title

>仔猫ってこんなだったっけ。。。!?
え~~え~仔猫ってこんなんです(>_<)
うちもうたが同じようなことをしています。
どうしてここまでちらかるの?って感じです。
のんちゃんってどんどん私の憧れの毛長ちゃんに
なっていってますね(^_^)かわいい~♪
エイズなんて消えちまえ!!!

yamami | URL | 2008-01-17(Thu)15:13 [編集]

No title

のんちゃん・・・・・なんて綺麗&かわいいんじゃい!
初めまして!yuuさんの猫屋敷から飛んできました。
エイズなんですかぁ~!!
でも、可愛いさが勝ってるね!!

勝負します!笑


musical note | URL | 2008-01-17(Thu)16:29 [編集]

No title

うひゃあ、なんか懐かしい…。
うちのライチも、のんちゃんと同じくらいの時に家に来たんです。
体重も500グラムちょいでした。
やっぱり最後の写真のような格好をよくしていましたね。
横っ飛びの欽ちゃん走りみたいな(笑)
しっかしほんとに可愛いなあ~!

myamo | URL | 2008-01-17(Thu)19:57 [編集]

No title

ぎゃーーーーん!
のんちゃん可愛すぎです。これでゴハン3杯はいけます、確実に。
うちのタビテトもすくすく大きくなって、タビちゃんは今月末に避妊手術です。私のほうが緊張しています。(汗)

タビテトブログからのリンクとタイトル書き換えさせていただきました。遅くなってしまってすみませんでした!

swan | URL | 2008-01-17(Thu)21:36 [編集]

No title

のんちゃん可愛い~v-344
鼻血でそぉv-415


勝負しまちゅか?かかってこい!>
♪(^◇^)♪勝負しまゅ!一緒にあしょぼ! by風花v-283

海 | URL | 2008-01-17(Thu)23:43 [編集]

yamamiさん♪

ふふふ♪ うたちゃんもですか?!
久しぶりのちっちゃな仔猫なので、なんか新鮮ですね♪
5匹の子猫のときは兄妹でいつもドタバタ遊んでいたのですが、のんちゃん、ひとりでなにやってるのぉ~~?って感じです。
いつもひとりのっちでかわいそうになっちゃいます。。。
早く陰転しますように!!!

ねこつかい | URL | 2008-01-18(Fri)00:19 [編集]

musical note ちゃん♪

はじめまして!
そうですか、yuuさんのところからいらっしゃったんですか♪

のんちゃんを保護して血液検査したら、エイズが陽性でした。。。。
でも、陰転する可能性もあるので期待してるんですョ!

これからもよろしくね♪♪

ねこつかい | URL | 2008-01-18(Fri)00:22 [編集]

No title

のんちゃん可愛すぎです!抱きしめた~い、一緒に遊びた~い。
ノンちゃんを見てモモとぴー助は我家に来た時もう少し大きかったから「小さい時もちょっと見てたかったなぁ」と娘が言ってました。

Megusan | URL | 2008-01-18(Fri)00:23 [編集]

myamoさん♪

私、ライチちゃんのちっちゃかった頃の写真を拝見しましたョ♪
のんちゃんをキジトラにしたようにソックリでした!!

そうそう!!欽ちゃん走りするんですよ~~!!
他の猫と暮らせたら、猫社会のルールを学ぶことができるのですが。。。
早く検査してスッキリさせたいような気分です。。

ねこつかい | URL | 2008-01-18(Fri)00:26 [編集]

swanさん♪

さっそくリンクとタイトルの変更をありがとうございました!!
もしも血液検査の結果が陰性なら、もう里親さんが決まっているかもしれないのに。。。。。と残念です。
5匹の子猫のときも、もしかしてこの子達、検査結果が陽性だったらどうしよう。。。。。と不安でした。。
タビちゃん、もう不妊手術なのですね。。。
子猫が大きくなるのは早すぎる。。。とつくずく思います。。

ねこつかい | URL | 2008-01-18(Fri)00:32 [編集]

海さん♪

ありがとうございます♪
かわいいんですが、お転婆で困っています!
病気もせずに元気いっぱいののんちゃん。。。
風花ちゃんと勝負させてみたい。。。なあんて♪♪

ねこつかい | URL | 2008-01-18(Fri)00:34 [編集]

Medusanさん♪

のんちゃんが1200グラムになって「ああ~!うちに来たばかりの頃のモモちゃんは1300グラムだったなあ。。。。」って思いました。。
兄妹の中で1番小さくて。。。。兄妹とは思えないほど小さかったんですよ♪
のんちゃんの相手をしてくれてる、クマさん。。。。
ぴーちゃんに散々鍛えられて、今度はのんちゃん。。。。
お疲れ様!って言いたいくらいです。。。ふふふ♪♪

ねこつかい | URL | 2008-01-18(Fri)00:39 [編集]

No title

遅ればせながら、ブログお引越しおめでとうございまーす!!
これからは、みんなのお写真、いっぱい載せられますね!(^^)。
早速、リンク変更させていただきますっ♪
のんちゃん、可愛い~~~~!!
うちのうずらも、最初は1人っ子だったので、ぬいぐるみ相手に
大暴れしてましたよ~(^^)。

すかぽん | URL | 2008-01-18(Fri)00:46 [編集]

すかぽんさん♪

ありがとうございますっ♪♪
今度のは写真をいっぱい貼れるので楽しくて~~
今まで保護した子猫は遊び相手がいたので、猫社会のことを学べたのですが、のんちゃんはいつも人間相手で。。。。
里子に出すときのことを考えて、やりたい放題にならないようにしてるのですが。。。
クマさん相手に「やりたい放題」やってます~

ねこつかい | URL | 2008-01-18(Fri)00:52 [編集]

ひゃ~♪

こんなにモデルにゃんこみたいな子でも、カプカプキックキック
するんですね~!うちのおてんば娘がやっぱりぬいぐるみを相手
にたたかっているのを思い出しました。
素敵な里親さんに巡り合いますように!

モモマルル | URL | 2008-01-18(Fri)07:21 [編集]

No title

のんちゃんの可愛い魅力が満載だわ、 
この日の日記を直リンクするだけでも募集ページに使えそう^^
のんちゃんのためにもブログ変更して良かったね。

mam | URL | 2008-01-18(Fri)09:14 [編集]

モモマルルさん♪

のんちゃん、今までたくさんの仔猫を育ててきた私が見ても、すごい!!子です。本当に活発で。。。。。
でもね、それがとってもうれしいんです。。。
のんちゃんのしあわせが私のしあわせなんです。。。。。。。

ねこつかい | URL | 2008-01-18(Fri)21:56 [編集]

mamさん♪

mamさん、ありがとう!!
のんちゃんの幸せ探しのためにも、これから出会うであろう子達のためにも頑張らなくては!!!って思っています。
やはりブログが充実していて見てくれる方たちがいて、幸せへの扉が大きく開く。。。のではと、5匹の仔猫の里親さん探しのときに実感したんです。。。
私、頑張ります♪

ねこつかい | URL | 2008-01-18(Fri)22:01 [編集]