5匹の子猫たちは幸せに。。。


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
近いうちに再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 4ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(近いうちに接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子




。。。5匹の子猫たちは幸せに。。。。。。



私が初めて本格的に里親募集した 5匹の子猫たち。。。。
幸せなことに、5匹全員、やさしい里親さんの元で愛され大切にしていただき、幸せになりました♪♪

CIMG1147.jpg

みんな、良かったネ!!


私が5匹の子猫たちに出会い。。。。
「このままでは、この子達は危険だ!!」 と感じ、勢いで 「この子達は私が里親さんを探します!!」 と、言って5匹を家に連れて帰ってはみたものの。。。。。
今まで、私は出会った子たちを皆自分の子にしてきたのです。。。
“はっち”も うちの子にしたばかりでした。
これからどうすればいいの。。。。。。。?!
どうやって探すのが1番いいの。。。。。。?!
不安でいっぱいでした。もう子猫達は3ヶ月を過ぎていました。



子猫部屋から、リビングデビューした日。。。。。。。
先住猫たちも、5匹の子猫にビックリ!!
15匹 (ぷりんちゃんは2階にいますから) が集まると、いっぱいいるなあ~~~!
さすがの私も感心したものでした。。。。。

先住猫たちは、すぐに子猫たちを受け入れてくれました♪

CIMG0615.jpg

はっちゃん、腰が引けてるよ!

年の近い はっちは、いい(?)遊び相手でした。。

CIMG1067.jpg

優ちゃん、ちょっと引いてます♪
優ちゃんは、サイファさんの弟として、のびのびと大きくなり、召使い①②さんたちを驚かせたり笑わせたり。。。。

画像 195


タビちゃんは、キャットタワーの上でとら君のシッポにじゃれて遊びました。。。
今、テトちゃんといっしょにswanさんたちの愛情に包まれて幸せに暮らしています♪

CIMG1042.jpg


おすましタビちゃん♪
CIMG0907.jpg


兄妹で1番小さかったモモちゃん。。。。
今では元気いっぱい、兄弟のぴー助ちゃんと一緒にMegusanさん一家に愛されて暮らしています♪

CIMG0674.jpg


お手手が大きかった ぴー助ちゃん。。。。

画像 194



里親募集を始めても、本当に里親募集してるの??と聞かれたことがありました。
私ったら、自分の旧ブログに 「かわいい♪かわいい♪」 と書くばかりで、肝心な里親さん募集記事を書き忘れていたのですから。。。。!

人気ブログで、たくさんの子猫の里親さん探しに成功しているぴんぐさんに効果的な里親募集の方法もお聞きしました。
しばらくして、ぴんぐさんから、三毛姉妹の 「ちゃとらとはちわれ保育園」 入園のお話しを頂いたのです。
子猫たちが大きくなっているので、急がなくては。。。と心配してくださってのことでした。
ぴんぐさんに大きな負担がかかるのに。。。!!
ありがとうございました!本当に助かりました♪

さんちゃんも やさしい里親さんの元、先住猫とも仲良くなり幸せに暮らしています。。♪
画像 193



どの子も幸せな旅立ちができました。。。。!!

さあ!今度は のんちゃんの番です!!

のんちゃんが、幸せへの旅立ちができるようにがんばります!





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪
何とかしなければ!!!!
もう、みなさまもご存知かもしれません。。。。

コスタリカ共和国の自称『芸術家』の男たちが、芸術と称して、生きた犬が餓死してきく様を展示しました。
そのうえ、『ホンジェラス中央アメリカ・ビエンナーレ2008』の自国代表に選ばれたというのです!!

こいつら、また、新たに犬を虐待死させる予定だそうです。
これ以上の犠牲をださないために、こんなことを芸術なんて認めさせないためにも、みなさま抗議をお願いします!!

この罪もない犬が虐待死させられたのは、去年の10月だそうです。
早急に何とかしなくてはいけません!!

よろしくお願いいたします。



ここからは、『みゆき楽団歳時記』さまより。。。

署名サイト:http://www.petitiononline.com/13031953/petition-sign.html?

あなたの名前(ローマ字)とメールアドレス、居住の町の名前(市・県をローマ字で)国名(japan)を書いて、「Preview your signature」バーをクリック。次ページの「ApproveSignature」をクリック。



私が出した抗議とお願いのメールに、コスタリカ大使館からメールが届いていました。

ねこつかい様

貴重なご意見どうもありがとうございます。
当館の今後の執務に活かしていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

在コスタリカ日本国大使館 広報文化班

。。。だそうです。。。

メールを送った人全員に同じ文章の返事が届いています。
返事がきても虚しさを感じますが。。。。

みんなの思いがどのくらい届いているのかは判りませんが。。。。。
何もしないと、次の犠牲が出続けるのです。。。

スポンサーサイト

Comments

No title

ぴんぐ&ぴんがさんちの姉妹はねこつかいさんちの
保護猫ちゃんだったんですね。
今の今まできがつきませんでした(^_^;)
ぴんぐさんも保護主さんを公表していませんでしたしね!
本当ですね!さんちゃんとたびちゃんが
5ニャン仔猫の中にいますね。
リンクくらいしかできないのですが
のんちゃんも優しい里親さんが見つかることを
心から祈っています。

No title

タビちゃんちっちゃい! ふわふわですね。
でも顔は今とあまり変わらないし、なにかにじゃれるときの顔もおんなじだー。この顔好きなんですよねー。

のんちゃんの里親さん探し、非力ながら応援しています。
ほかの犬猫さんたちのお世話やご自身のこと、その他もろもろある中で大変かと思いますが、ご自分のペースで頑張ってください!

No title

モモ本当に小さいですね!今は細なが~く育っています。ぴー助まあるく育っています。そのせいか毛色が小さい頃より薄くなった様な気はします。
三毛姉妹、モモとぴー助の兄妹だったんですね。私も大好きなブログで時々覘いていたのに気がつきませんでした。これからは優ちゃんだけでなく姉妹たちの様子もわかってうれしいです(私のブログはあまり更新していなくてごめんなさい)。

のんちゃんにも素敵な里親さんと出会いがあるといいですね。

No title

懐かしい5ニャンの集合写真・・・。
ねこつかいさんに連れて帰ってもらわなかったら今頃どうしていたのでしょう。
優ちゃんがウチに来てからサイファさんは遊ぼうと誘ったり、全速力で追いかけっこをしたりと一人っ子生活のときには解らなかった新しい面を見せてくれています。
優ちゃんも身体はサイファさんよりはるかに大きくなったのに、まだまだサイファさんにべったり甘えに行っていますよ。
4月にはオトナ手術の予定でいます。
毎日ご飯は3人前食べて病気知らず。オイタも激減しています。
体重は順調に右上がりですけどね(笑)
兄弟猫ちゃん達もとっても幸せそうですし、これも小さな命を愛情一杯に繋いで下さるねこつかいさんのお人柄なんだろうと思っています。
のんちゃんも素敵なお家にご縁があるハズです。
無事にご縁が繋がるまで応援してますよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)