ペコちゃん VS はっち


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
近いうちに再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 4ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(近いうちに接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子




。。。ペコちゃん VS はっち。。。



珍しい光景を見ました。
ペコちゃんが、はっちに喧嘩を売ったのです!

CIMG4040.jpg


ペコちゃんのパンチが炸裂!

CIMG4039.jpg


売られた喧嘩、はっちもキッチリ買います!
両者、後に引きません。。。!

CIMG4042.jpg


ペコちゃんの噛み付き攻撃!!!

CIMG4041.jpg



この後は、どうなったかというと。。。。。。。。

はっちの反撃に遭い、ペコちゃんはトコトコ走って逃げていったのでした。。。逃げていく後姿が、とっても可愛かったです。。。。。
たのしい喧嘩でした♪

いつもは、こんなに仲良しなんですョ♪♪

CIMG2107.jpg



みなさまからのコメントを頂いて、うれしさ一杯なのですが、ちょっと疲れ気味でお返事が遅れてしまいます(年だなあ。。。)みなさまの所にもおじゃまさせて頂きますので失礼をお許しください。。。。。ねこつかい


今日のおまけのいい話し。。。。。♪

私の妹の家は我が家のお向かいさんです♪
M・ダックスのイチロー君と2匹の猫、コロンとポッキーがいます。
最近、ポッキーのおなかの調子が悪く、今日の夕方にも妹が自転車にキャリーをくくりつけて病院に行ったのですが、コロンが「ポッキーをどこに連れて行っちゃうの?!」とばかりに鳴いて大騒ぎしたそうです。
普段、ポッキーとくっついているわけでもないのにねえ~ 
妹とポッキーが帰ってくるのをジッと待つコロンの姿が出窓に見えました。。。。
縁があって、兄弟になった コロンとポッキー。。。。
心と心は固く繋がっているのですね♪

DSC00817_convert_20080220195651.jpg







ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪
何とかしなければ!!!!
もう、みなさまもご存知かもしれません。。。。

コスタリカ共和国の自称『芸術家』の男たちが、芸術と称して、生きた犬が餓死してきく様を展示しました。
そのうえ、『ホンジェラス中央アメリカ・ビエンナーレ2008』の自国代表に選ばれたというのです!!

こいつら、また、新たに犬を虐待死させる予定だそうです。
これ以上の犠牲をださないために、こんなことを芸術なんて認めさせないためにも、みなさま抗議をお願いします!!

この罪もない犬が虐待死させられたのは、去年の10月だそうです。
早急に何とかしなくてはいけません!!

よろしくお願いいたします。



ここからは、『みゆき楽団歳時記』さまより。。。

署名サイト:http://www.petitiononline.com/13031953/petition-sign.html?

あなたの名前(ローマ字)とメールアドレス、居住の町の名前(市・県をローマ字で)国名(japan)を書いて、「Preview your signature」バーをクリック。次ページの「ApproveSignature」をクリック。



私が出した抗議とお願いのメールに、コスタリカ大使館からメールが届いていました。

ねこつかい様

貴重なご意見どうもありがとうございます。
当館の今後の執務に活かしていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

在コスタリカ日本国大使館 広報文化班

。。。だそうです。。。

メールを送った人全員に同じ文章の返事が届いています。
返事がきても虚しさを感じますが。。。。

みんなの思いがどのくらい届いているのかは判りませんが。。。。。
何もしないと、次の犠牲が出続けるのです。。。


Comments

No title

コロンちゃん、冬毛でますますゴージャス!!
ぺこちゃんもちょっといろいろあったのでしょうかねえ、
はっちなら受け止めてくれると思ったんでしょうねえ。
まあ、仲良いからけんかもするということにしておいてと。
ポッキーさん、すぐ治るといいですね。

No title

一緒に寝ている姿、とても和みますね。
たまのケンカも、仲良しの証拠ですね。
うちはケンカばかりですけど・・・

ねこつかいさんもお疲れ気味なのですね。
コメントのお返事はどうぞお気になさらず・・・
まだ寒いですから、どうかご自愛くださいね。

No title

コロンちゃん、さすがにゴージャスですね♪
ぺこちゃんもたまには仲良しさんにでも
ちょっかいを出してみたいんですね。
元気な証拠で見ていて嬉しいです。

ねこつかいさん、コメント返しのことは
お気遣いなくm(_ _)m
無理は禁物です。
ブログは負担になるようになっては
いけないのでまずはご自分&猫ちゃんとの
時間を大切にしてください。

No title

うちもよくケンカというか、じゃれ合ってますよ。たいていはテトからケンカを売りにいくのですが、やられて逃げてまたケンカ売りにいって…というのをくり返して、いつの間にか2匹で仲良く寝ています(爆)。

コメントのお返事のことは気になさらないでくださいね。無理せずマイペースが一番です♪

のんちゃんのこと、「タビトテト」の読者の方々も応援してくださっています。縁結びのお寺にお参りしてくださった方もいらっしゃいます。そうそう、動画もアップされてみたら、もっとのんちゃんの魅力が伝わるのでは?というご意見もありましたよ。

良縁、心から願っています。

No title

うわあ♪
ペコちゃんが喧嘩を売るなんて、なんか嬉しくなっちゃいます(^^)。
はっちくんも、逃げていくペコちゃんを追っかけてしつこく反撃したり
しないってところがいいなあ(^^)。
いつも仲良しでも、たまにはこういうことありますよね♪
コメント返し、お気になさらず!それより、ゆっくり休んで、元気になってくださいね(^^)。

No title

ポッキーちゃんの具合はいかがですか?
ハッチちゃんが結構大きくなっていたのにビックリしました。
もうペコちゃんより大きいのですか?
でも、本気の喧嘩じゃなさそうだから、安心ですねv-290

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)