りゅう君、ガマン!ガマン!


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 4ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(近いうちに接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



。。。りゅう君、ガマン!ガマン!。。。




コーギーのりゅうのすけは、太りやすい体質です。
太ってしまうと胴長なので背骨に負担がかかって良くないのです。。

070104_171959_M.jpg


おなか一杯食べさせてあげたいけど。。。。
りゅう君の体のことを考えるとねえ~~~~

でも、お楽しみに時々おやつをあげます♪

今日のおやつは 「プチチキン」

りゅう君 ワクワク♪

「まて!!」

CIMG4030.jpg


必死で我慢しています!
目をそらして見ないようにしてる。。
そんな思いつめたような顔して。。!!

CIMG4029.jpg


CIMG4031.jpg
            

大きなお耳が垂れてるョ。。かわいい♪
                                                      hayakutabetai.jpg


よく我慢したねっ!えらかったぞ!

CIMG4036.jpg


食べて良いよ!!

CIMG4032.jpg


どんなにおいしい物も、ちょっと噛んだら丸呑み。。。。!
もっとよく味わって楽しんで食べたらいいのに。。。。ネ!!


今日のおまけ。。。♪
おくるみ りゅう君。。

CIMG3317.jpg



みなさまからのコメントを頂いて、うれしさ一杯なのですが、ちょっと疲れ気味でお返事が遅れてしまいます(年だなあ。。。)みなさまの所にもおじゃまさせて頂きますので失礼をお許しください。。。。。ねこつかい




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪
何とかしなければ!!!!
もう、みなさまもご存知かもしれません。。。。

コスタリカ共和国の自称『芸術家』の男たちが、芸術と称して、生きた犬が餓死してきく様を展示しました。
そのうえ、『ホンジェラス中央アメリカ・ビエンナーレ2008』の自国代表に選ばれたというのです!!

こいつら、また、新たに犬を虐待死させる予定だそうです。
これ以上の犠牲をださないために、こんなことを芸術なんて認めさせないためにも、みなさま抗議をお願いします!!

この罪もない犬が虐待死させられたのは、去年の10月だそうです。
早急に何とかしなくてはいけません!!

よろしくお願いいたします。



ここからは、『みゆき楽団歳時記』さまより。。。

署名サイト:http://www.petitiononline.com/13031953/petition-sign.html?

あなたの名前(ローマ字)とメールアドレス、居住の町の名前(市・県をローマ字で)国名(japan)を書いて、「Preview your signature」バーをクリック。次ページの「ApproveSignature」をクリック。



私が出した抗議とお願いのメールに、コスタリカ大使館からメールが届いていました。

ねこつかい様

貴重なご意見どうもありがとうございます。
当館の今後の執務に活かしていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

在コスタリカ日本国大使館 広報文化班

。。。だそうです。。。

メールを送った人全員に同じ文章の返事が届いています。
返事がきても虚しさを感じますが。。。。

みんなの思いがどのくらい届いているのかは判りませんが。。。。。
何もしないと、次の犠牲が出続けるのです。。。

スポンサーサイト

Comments

No title

胴体の長いワン子は太らさないようにするのが
大変って聞きました。
前に病院に行った時にダックスと連れてきていた人が
『欲しがって我慢しないんです』なんて言っていたら
『あなたがあげるからいけないんです。一緒にダイエットしなさい!』
って言われていました(^_^;)
確かにその方は小太りは余裕で超えていました(^_^;)
飼い主さんの努力も必要ですよね~

ごはん

 本当におなかいっぱい食べさせてあげたいですよね。
 でも、健康面を考えると・・・
 切ない目で見られると、どうしてあげたらいいのか・・・

No title

わんちゃんもかわいいですねぇ。。。つぶらな瞳がたまりません♪

下劣な芸術作品のボイコット署名しました。
410629人目だそうです。
あまりにもひどいですね、これ。
なんでこんなことができるのでしょう。。。怒りと悲しみで涙が出てきました。

のんちゃんの里親募集の告知を、私のブログでもさせていただきました。遅くなってしまってすみません。。。
良い方が名乗り出てくれることを祈っています。

No title

りゅう君、久々の登場なのに上目遣いの切ないお顔で思わず笑っちゃった。
コーギーちゃんて本当に表情が豊かですねv-291
そういえば、おかめインコちゃんはご健在かしら?
たまにはお会いしたいですv-521

コスタリカの似非芸術家はどうなるかなぁe-281
我々の署名が少しでも役に立つといいのですがv-356

No title

yamamiさん♪。。欲しがると、ついつい喜ぶ姿をみたくてあげてしまうのですが、この子の健康が1番なのできをつけるんですよ♪
takaさん♪。。。実に切ない目で見つめてくるんです~~でも、心を鬼にしなくちゃね!
swanさん♪。。。のんちゃんの記事、載せていただいてありがとうございました!!やっぱり人気ブログの効果絶大ですね!ありがとうございました♪
ゆみたかさん♪。。。オカメインコのアルちゃんは15歳くらいなのですが、元気ハツラツ!って感じです♪
コスタリカの偽芸術家、早くどうにかなるといいですね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)