陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

陽だまりの猫だまり。。。。


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 4ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(近いうちに接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子




。。。陽だまりの猫だまり。。。



今日は、外は風があるものの、家の中は暖房がいらないほど暖かく、陽だまりに猫たちが集まり、みな思い思いにくつろいでいます。。。。

出窓では、モカちゃん、もーちゃん親子がぬくぬくで目を細め。。。。。

CIMG3999.jpg


窓辺の籐椅子で パン太が毛ずくろい。。。側には とら君がウトウトしたり、メジロを見つめたり。。。

CIMG3997.jpg


陽のあたるソファの上で眠そうな顔の ちびたまちゃん。。。

CIMG3995.jpg


ホットカーペットの陽だまりで はっちがお昼寝中です。。

CIMG4000.jpg


その頃、2階の のんちゃんは。。。。
陽のあたるベッドの上で日向ぼっこ中。。。♪

CIMG4016.jpg


「のんちゃん♪」

CIMG4014.jpg


「ミイ~~」お返事してくれました!

CIMG4013.jpg





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

何とかしなければ!!!!
もう、みなさまもご存知かもしれません。。。。

コスタリカ共和国の自称『芸術家』の男たちが、芸術と称して、生きた犬が餓死してきく様を展示しました。
そのうえ、『ホンジェラス中央アメリカ・ビエンナーレ2008』の自国代表に選ばれたというのです!!

こいつら、また、新たに犬を虐待死させる予定だそうです。
これ以上の犠牲をださないために、こんなことを芸術なんて認めさせないためにも、みなさま抗議をお願いします!!

この罪もない犬が虐待死させられたのは、去年の10月だそうです。
早急に何とかしなくてはいけません!!

よろしくお願いいたします。



ここからは、『みゆき楽団歳時記』さまより。。。

署名サイト:http://www.petitiononline.com/13031953/petition-sign.html?

あなたの名前(ローマ字)とメールアドレス、居住の町の名前(市・県をローマ字で)国名(japan)を書いて、「Preview your signature」バーをクリック。次ページの「ApproveSignature」をクリック。



私が出した抗議とお願いのメールに、コスタリカ大使館からメールが届いていました。

ねこつかい様

貴重なご意見どうもありがとうございます。
当館の今後の執務に活かしていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

在コスタリカ日本国大使館 広報文化班

。。。だそうです。。。

メールを送った人全員に同じ文章の返事が届いています。
返事がきても虚しさを感じますが。。。。

みんなの思いがどのくらい届いているのかは判りませんが。。。。。
何もしないと、次の犠牲が出続けるのです。。。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

みんな自分のお気に入りの場所で日向ぼっこですね(^_^)
もかちゃんともーちゃんってみんなと暮らしていても
親子の関係のまま仲がいいのですか?
一緒にいるといつまでも親子って関係は消えないのかな~?

yamami | URL | 2008-02-18(Mon)12:13 [編集]

No title

ふぁ~・・なんだかみんなの陽だまりを見ていて眠くなっちゃったわv-10
みーんなまったり幸せそうなお顔でお昼寝してますねi-196
「犬の餓死」問題、私も頭に来ています。
私も早くアップしなくちゃv-412

ゆみたか | URL | 2008-02-18(Mon)12:40 [編集]

No title

あぁ~みんな気持ち良さそうv-238
私も風花と日当たりのいい場所探してマッタリしよ~っとv-278

海 | URL | 2008-02-18(Mon)13:13 [編集]

No title

のんちゃん、日に日にかわいさ爆発してますね♪
こんな子がそばにいるだけで幸せ感じます(´ω`*)

とら。主 | URL | 2008-02-18(Mon)19:44 [編集]

