『ゆるりの森』に行ってきました♪

今日は、仕事がお休みなので、前から行ってみたかった
古河の『ゆるりの森』に行ってきました♪
オーガニック野菜と蕎麦の店です。

kanban.jpg

広い蕎麦畑が広がった、のどかなところでした。

soba.jpg

この奥にレストランがあります。。

komiti.jpg

お店の前。。。

iriguti.jpg

私たちは 畑のごはん というメニューを注文しました♪

前菜とコーンポタージュ。。。

supuzensai.jpg

「まずい。。。。お蕎麦が来る前におなかが。。。一杯。。」

主人にサラダを食べてもらいました。。。

次にお蕎麦。。。。!!
写真を撮る前に食っちまいました。。。。。。。。。

天ぷらもあったのですが、食べられず。。。。
主人に。。。

そしてデザート。

mittu.jpg

美味しかったです♪♪

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)