ふさきち。。。。

ココちゃんといつも戦ってきた ふさきち。。。
もちろん。。ぬいぐるみです。。。。

夜、ココちゃんが大好きだったキャットタワーを見ると。。
ココちゃんのお気に入りの場所に。。。
ふさきちの姿が。。。。。。。。。

usirofusa.jpg

なんだか寂しげな。。。。。

yokofusa.jpg

いつも一緒にいたココちゃんがいないせいでしょうか。。。

ureifusa.jpg

一方的にやっつけられていた ふさきち。。

kokoei.jpg

でも。。。。。。。
ココちゃんがいなくなっちゃうと寂しいね。。

ぬいぐるみの ふさきち。。



047_convert_20110810172244.jpg

じつは。。。野良猫ふさきちにそっくりなのです。

かなり長い間、世話をしていましたが、一度も甘えることなく
声を聞いたこともありません。
野良猫生活が長く、人に媚びることなどありませんでした。
可愛くもなく、しかし、気になる。。。
そんな猫でした。
ある日、姿を見せなくなり。。。
二度とふさきちに会うことはありませんでした。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)