花粉のバカヤロ~~~!


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



。。。花粉のバカヤロ~~~!。。。



花粉症。。。。
つらいですね。。。。!!
今日は鼻炎薬をきらしてしまって。。。!!!苦しい~~~鼻水が~~~涙が~~~クシャミが~~~
助けてぇ~~!!!!!!って感じになってます!

本当に花粉症の人って多いですよねえ~!
我が家でも程度の差はありますが、家族4人全員仲良く(?)花粉症です。

私は1年中花粉症で鼻炎薬を飲んでいます。
杉・ヒノキだけではないんですね。。

そのうえ、今年はいつもの3倍の杉花粉が飛ぶとか。。。。。!!!!!
ひぃ~~~~~!考えただけで息が止まりそう。。

国も杉の植林を薦めてきた責任をとって、伐採とか下枝を切って手入れしたりとかしてくれればいいのにね!
もう国民病なのに!!

うっとおしい話しをしてしまいました。。。。
気分を変えて。。。。


のんちゃんですが。。。。。メチャメチャ元気ですっ!!走り回ってますっ!!


スクスク大きく育ってくれて。。。うれしいような、困ったような。。。

CIMG3709.jpg


CIMG3581.jpg


今は、娘の部屋で暮らしています。
「だって、可愛いんだもん♪♪」 自分の部屋に連れていったままなんです。。。。
毎晩抱っこして寝ています。。
これって。。。。。。。。。。。。?!
はっちのときと同じような。。。。??






ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


何とかしなければ!!!!
もう、みなさまもご存知かもしれません。。。。

コスタリカ共和国の自称『芸術家』の男たちが、芸術と称して、生きた犬が餓死してきく様を展示しました。
そのうえ、『ホンジェラス中央アメリカ・ビエンナーレ2008』の自国代表に選ばれたというのです!!

こいつら、また、新たに犬を虐待死させる予定だそうです。
これ以上の犠牲をださないために、こんなことを芸術なんて認めさせないためにも、みなさま抗議をお願いします!!

この罪もない犬が虐待死させられたのは、去年の10月だそうです。
早急に何とかしなくてはいけません!!

よろしくお願いいたします。



ここからは、『みゆき楽団歳時記』さまより。。。

署名サイト:http://www.petitiononline.com/13031953/petition-sign.html?

あなたの名前(ローマ字)とメールアドレス、居住の町の名前(市・県をローマ字で)国名(japan)を書いて、「Preview your signature」バーをクリック。次ページの「ApproveSignature」をクリック。



私が出した抗議とお願いのメールに、コスタリカ大使館からメールが届いていました。

ねこつかい様

貴重なご意見どうもありがとうございます。
当館の今後の執務に活かしていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

在コスタリカ日本国大使館 広報文化班

。。。だそうです。。。

メールを送った人全員に同じ文章の返事が届いています。
それだけ沢山の抗議が届いているということでしょうか。。。

スポンサーサイト

Comments

No title

のんちゃん、かわいいから一緒に
寝たい気持ちわかります(^_^)
隔離していることがその気持ちに
輪を掛けているでしょうね(^_^;)
でも子供の頃にたくさんの人の
愛情を注いであげていた方がいいから
娘さんがその担当みたいなもんですね。

No title

のんちゃん、こんなに可愛いんだもの娘さんの気持ち判ります(#^.^#) エヘッ
一緒に寝たいですよね~v-10

No title

ねこつかいさん、こんにちは~ヽ(^。^)ノ
先日はコメントいただいてありがとうございました!!
ねこつかいさんのところはほんっとに可愛い猫ちんがたくさん
いるんですねー、うらやましい♪
うちはマンションのこととかもあって、いちにゃんなんですけど、
たくさん家族がいるのもいいなぁ。
のんちゃんも元気そうですねー(^0_0^)
もしかして、このままご家族に!?(^。-)-☆
なにはともあれ、のんちゃんが幸せに過ごせることを願っています!
花粉症のかたはこれからの季節が大変ですよね。
私はまだ発症してないけど、いつなるかわからんらしいですよぉ。
なんか画期的なもんはないものだろーかと思いますよね。
あ、また遊びにこさせていただきたいので、
今後ともよろしくお願いします゚・:.。★★。.:・゚

No title

うちも、もうすでに洗濯物は家の中です~~(^^;)。
からっと晴れてるのに洗濯物を外に出せない生活って、
なんか、すご~~くストレスを感じます。
今のところ、部屋の中が乾燥しているから、加湿器代わりって気持ちにも
なれるけど、これから先が長くて・・・いやになっちゃいます~(T T)。
娘ちゃん、のんちゃんを毎日抱っこですか!
ひとの優しさに包まれて育つのは、とってもいいことだけど、
別れが寂しくなりそうだなあ・・・

yamamiさん♪

そうなんです。。。。
ひとりぼっちで走り回ったりしてる足音が聞こえると不憫になります。
早く、再検査が済んで陰性確定して、みんなのところで遊んだり、怒られたり、色んなことを学んでほしいです。
娘といっしょに過ごして、人間の暖かさやさしさを体感してくれたらと思います。。

海さん♪

ふわふわののんちゃんがお布団の中に潜り込んでくるのはたまらないですねえ~~~
私も寝てみたい。。。。。!

優美さん♪

優美さん、こんにちは♪
のんちゃんの記事を載せていただいて、とってもうれしいです!!
そろそろ再検査して、本格的に里親募集を始める予定です。
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪♪

すかぽんさん♪

すかぽんさんも花粉症ですかあ。。。。
結構キツイですよね!
愛情かけて手をかけて育てると、本当に手放せなくなっちゃいます。。。
でも、これからのこと(新たな出会い)を考えると、やっぱりねえ。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)