ココちゃん、いらっしゃい♪♪

里親さんがお二人の実家のある北海道で結婚式を
挙げるため、ココちゃんを数日お預かりすることになりました。
昨夜、我が家にやってきたココちゃん。。。。。♪
たくさんの大きな猫たちに取り囲まれてビックリ!!
シャーシャー言っていました。

さっそく大好きだったキャットタワーに上りました。

kokotawa.jpg

びっくりしたねぇ~

仲良しだったボストンテリアのよもぎは
さっそくちょっかいを出してココちゃんに逃げられていました。。

家にいたころは夜寝るときとお留守番のときには
同じ部屋にいるちゃー君がエイズキャリアのため、
もしものことを考えてケージの中でしたが、今はケージ
を使われていないので嫌がって鳴いてしまうと思った
のですが、朝までおりこうに眠ってくれました。
よかった。。。。

kokonenne.jpg

上手に毛布にもぐって寝ていました♪

ココちゃんの里親さんが持たせてくださったごはんの入った
袋の中に『チャオチュール』が入っていました♪
袋を見たココちゃんは飛んできました!

daisuki.jpg

テレビのコマーシャルのようにぺろぺろ上手に食べました♪♪
大好物のようで2袋あっというまに食べました!

2日目の今日は大きな猫たちにも慣れて、追いかけまわしたり
あちこち探検してまわっています。
動きすぎて写真が撮れません。。。。。
カゴの中に入ったのでやっと1枚。。。

kokokago.jpg

お迎えに来て下さるまで、いい子で待っていようね♪♪
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)