fc2ブログ

クマパン太♪♪

妹が「被せてみない?」と、持ってきてくれたクマの被り物。。
そばにいたパン太に被ってもらいました♪
pannpa.jpg
なかなか可愛い♪♪
パン太は迷惑そうでしたが。。。。。
最近東京で独り暮らしを始めた娘。
夫婦二人になりました。
大きなホットプレートを処分して、新しくこじんまりした
プレートを買いました。
buruno.jpg
pureeto.jpg
ブルーノブルーという色でおしゃれです♪♪
今度、二人焼肉をしましょう。。
スポンサーサイト



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)