もうすぐおばあちゃん♪

私には息子と娘がいます。
昨年5月に結婚した息子に赤ちゃんができました。

snap_kawaiikotati_20179116259.jpg
沖縄でのリゾートウエディングでした。。。


産まれてくるのは12月末なのですが、お嫁さんのつわりも
おさまったのでお祝いに食事に行きました。


家庭的なフレンチレストランでした。

私の妹と姪も来てくれました♪

zensai.jpg

mein.jpg

dezato.jpg
お料理はきれいでおいしかったです♪

赤ちゃんは男の子でおなかの中で元気に育っています。。。
良かった。。。

私もとうとう おばあちゃんです♪♪
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)