頑張る モカばあちゃん♪

我が家の最長老『モカちゃん』
二階の部屋で暮らしています。。。

2回の出産、子育てを経験して、我が家の家族になりました。
全部で7匹の仔猫を産みました。
小さな体で頑張りました!!

我が家の家族になって、最初はリビングでみんなと
暮らしていましたが、若いころのパン太にいじめられて
二階で暮らすようになりました。

CIMG4277.jpg

若い頃のモカちゃん、丸々太っていました♪

早いものでモカちゃんも19歳。。。。
モカちゃんの子供たちのほうが先に虹の橋のむこうに
旅立ってしまいました。。。

モカちゃんは緑内障です。
目はほとんど見えていません。
左目のは眼球が腫れています。

mokabaa.jpg

耳も遠くなり、私たちが部屋に入っても気が付きません。
撫でられてビクッと気が付くようです。
モカちゃんは内臓に異常がなく、食欲があるので長生き
できているのでしょね。。
一日中ねてばかりです。。

モカちゃん。。。
このまま穏やかに長生きしてね。。。。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)