陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

かわいい箱入り猫たち♪


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



。。。かわいい箱入り猫たち♪。。。


猫は箱が好き。。。。。ということで、我が家の “箱入り息子” と “箱入り娘たち”。。♪

最初は長女の 「みゅうちゃん」 広島みやげの もみじ饅頭の箱がお気に入り♪

箱入り


ひとつの箱に仲良く並んだ3女の 「みるくちゃん」 長女 「みゅうちゃん」
カメラ目線の末息子のはちわれ 「はっちくん」

CIMG3448.jpg


迷惑そうな 「ちびたまちゃん」。。。
でも。。。そんなの関係ない! 自己中 「はっち」

CIMG3179.jpg


もう1発!
今度の犠牲者は 7キロ、大型猫の 「パン太くん」
パン太、顔つぶれて横に広がってるし。。。。。。。。!

CIMG3327.jpg


ギュウギュウでも、しみじみ。。。「もーちゃん」

CIMG0570.jpg


かわいい箱入り。。。「りんちゃん」

CIMG3252.jpg


なつかしい箱入り。。。「ぴー助ちゃん」「モモちゃん」 かわいい。。。。。!
モモちゃん、強引すぎだョ!ぴーちゃんがつぶれてるし。。。。。。。。

CIMG1761.jpg




そして。。。。。。
猫ではないけど。。。
。。。。。。。イチゴの箱では ちょっと無理がある 
コーギーの 「りゅうのすけ」

はこいり




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


何とかしなければ!!!!
もう、みなさまもご存知かもしれません。。。。

コスタリカ共和国の自称『芸術家』の男たちが、芸術と称して、生きた犬が餓死してきく様を展示しました。
そのうえ、『ホンジェラス中央アメリカ・ビエンナーレ2008』の自国代表に選ばれたというのです!!

こいつら、また、新たに犬を虐待死させる予定だそうです。
これ以上の犠牲をださないために、こんなことを芸術なんて認めさせないためにも、みなさま抗議をお願いします!!

この罪もない犬が虐待死させられたのは、去年の10月だそうです。
早急に何とかしなくてはいけません!!

よろしくお願いいたします。



ここからは、『みゆき楽団歳時記』さまより。。。

署名サイト:http://www.petitiononline.com/13031953/petition-sign.html?

あなたの名前(ローマ字)とメールアドレス、居住の町の名前(市・県をローマ字で)国名(japan)を書いて、「Preview your signature」バーをクリック。次ページの「ApproveSignature」をクリック。


今、2月15日午前2時過ぎています。。。
コスタリカ大使館からメールが届いていました。

ねこつかい様

貴重なご意見どうもありがとうございます。
当館の今後の執務に活かしていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

在コスタリカ日本国大使館 広報文化班

。。。だそうです。。。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

みるくちゃんとみゅうちゃんの箱に一票!!
しかし、よくまあ、これだけ猫さん、箱に入ってますね。
あ、りゅうちゃんもだね。
多頭飼いだと本当に画像にはことかきませんね。
皆、しあわせそうです。

お狂 | URL | 2008-02-15(Fri)00:20 [編集]

No title

はっちくん見ていて、モモみたいな性格かな?て思っていたらモモとぴー助の写真まで・・・・ありがとうございます。今でも狭い箱やベッドの中で無理やりぴー助の上に割り込んでいますよ!でも皆気持ちよさそうな顔してますね。

Megusan | URL | 2008-02-15(Fri)00:28 [編集]

か・・・可愛すぎます・・・

ぎゅうぎゅうに入り込んで幸せそう~。
りゅうちゃんまで入っているんですね。
うちの子たちも一緒にぎゅうぎゅう入って
ほしいのに、みんなバラバラに寛いでます。

モモマルル | URL | 2008-02-15(Fri)05:58 [編集]

No title

やっぱりどこのご家庭の猫ちゃんも箱が好きですね~
うちもリビングに毎日、箱が転がっています。
でも猫だけかと思っていたらりゅうのすけ君(≧~≦))ププッ
お~~い!はみ出てるよ~♪

うちのブログにもコスタリカ共和国の自称『芸術家』の件
載せました。署名もすぐにしました!

yamami | URL | 2008-02-15(Fri)11:26 [編集]

No title

ねこつかいさん。(コスタリカ)の件私の所にきた文章も同じです。
又しき続き抗議します。

エマママ | URL | 2008-02-15(Fri)13:05 [編集]

No title

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー羨ましい
ウチは箱に入るときは遊ぶときで寝てくれないんですよv-356

いつか風花も箱入り娘になってくれるかしらんv-361

海 | URL | 2008-02-15(Fri)21:45 [編集]

お狂さん♪

この2匹は、よくいっしょの箱に入っています♪
特に仲が良いわけではないんですけどねえ~

にゃん材は豊富なのですが、あんまり変わったことしてくれなくて。。。
あっ!かわいい!と思っても、以前同じような写真撮っていたりして。。。

ねこつかい | URL | 2008-02-15(Fri)23:01 [編集]

Megusanさん♪

そうですねえ~
はっちとモモちゃんって似てるかも!
台所でゴミ漁りしたり、悪戯もいっぱいするし、負けん気強いし。。。
でも、兄弟っていいですよね♪

ねこつかい | URL | 2008-02-15(Fri)23:05 [編集]

モモマルルさん♪

箱の数が少ない(?)ので取り合いなんですよ♪
くっついてると暖かいですしねえ~

ねこつかい | URL | 2008-02-15(Fri)23:07 [編集]

yamamiさん♪

yamamiさんのブログで見た、うたちゃんが入った箱が動くのがとっても楽しかったです!!
りゅうのすけは、かなり無理がありますよねえ~

コスタリカの事件、許しちゃおけないですよね!!

ねこつかい | URL | 2008-02-15(Fri)23:11 [編集]

エマママさん♪

事務的に返事を送っているのですね!
でも、このことを許すようでは、ダメな国、ということを認めることになりますよね!
エマママさん、がんばれ!!

ねこつかい | URL | 2008-02-15(Fri)23:14 [編集]

海さん♪

風花ちゃんが箱入り娘になっているところ、見てみたいなあ~~♪
きっと可愛いですよね!!

ねこつかい | URL | 2008-02-15(Fri)23:15 [編集]

No title

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ニャンズの箱詰めは我が家でもよく見る光景だけど、これだけ大勢がいろんな箱詰めしてる姿は楽しいね~~♪
なによりりゅうくん(* ̄m ̄) ププッ
ワンコも箱入りすんのねーー

ここほれにゃ | URL | 2008-02-15(Fri)23:21 [編集]

No title

うわ!ちゃんと最後まで読んでなかった!!
なに!?なんなの!?その芸術って・・
恐ろしくって心臓がバクバク言ってるよ
署名サイトへいってみるね

ここほれにゃ | URL | 2008-02-15(Fri)23:24 [編集]

ここほれにゃさん♪

なんか、うちの中にダンボール箱がゴロゴロしてて格好悪いんだけど。。。
猫たちが喜ぶもんで。。。♪

私も初めてこのことを知ったとき、心臓がばくばくしました。。。
恐ろしいことで、まともに見るのは辛いですが、そいつ、またやりますから何とかしなくては!!

ねこつかい | URL | 2008-02-15(Fri)23:31 [編集]

No title

すみません続きに気がつかなくて。
今署名してきました。
いくら前衛芸術だからって命をもて遊ぶなんて許せませんから!
Mixiの方で友人に呼びかけておきます。

Megusan | URL | 2008-02-16(Sat)00:36 [編集]

Megusanさん♪

いえいえ。。。
記事のトップにもってくる勇気のない私です。。
やはり、見るのは辛くて。。。。。。。
どんどん広めて、どんどん抗議してください!
こんなこと許しておいたら、どんどんエスカレートして酷いことをやり続けるでしょうから!
ありがとうございます!!お願いします!!

ねこつかい | URL | 2008-02-16(Sat)01:25 [編集]