みい♡ちゃたろう

我が家で一番若い猫『みいちゃん』
野良猫でした。。。

mimi.jpg

約1年間うちの玄関の前ににいました。
ごはんをもらって寝床を作ってもらっても、心を許してくれませんでした。

やっとさわれるようになったので家の中に入れました。
しかし。。。。。家の中でも野良猫のように私たちが近づくと
「シャーシャー」威嚇しました。

猫たちとは1年間窓越しに顔を合わせていたので問題ありませんでした。

特にみいちゃんが大好きなのは、ちゃたろうです♪♪

tyamimi.jpg

よく寄り添っています♪

tyami.jpg

ちょっとちゃー君は迷惑そうですが。。。。。

mimitya.jpg

ちゃー君、やさしくしてあげてね♪♪

うちの子になって約1年たちました。
みーちゃん、やっと少し人間に慣れたようですが。。。。
相変わらず心は許してくれません。
抱っこできません。。。。
きっと、よっぽど怖いおもいをしたのでしょうね。
時間をかけて慣れてもらうしかないですね♪
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)