アンジュ♡とらのすけ

飼い主に捨てられ、妊娠しているところを保護した『アンジュ』

fuwaan.jpg

5匹のかわいい仔猫を産み育てました♪

IMG_0013_convert_20120828224856.jpg

この頃のアンジュは毛が短く体も小さいです。
5年前のことです。。。。

5匹の仔猫たちは、みんな里親さんの元に旅立ちました♪♪

アンジュは仔猫たちのお母さんだったとは思えない、甘えん坊です。

アンジュはとらのすけのことが大好きです♪♪

toraann.jpg

とらのすけは もう18才。。。。。
足が不自由です。
毎日寝てばかり。。。。おじいちゃんになってしまいました。。。

とらのすけが鳴くとアンジュが駆けつけます♪
ふたりが寄り添って眠る姿を よく見かけます。。。

とら君、アンジュのためにも長生きしてね。。。。。。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)