ココちゃん幸せに。。。。♪♪

ココちゃんは、26日土曜日に里親さんにお渡ししました。

ココちゃんが来るのを楽しみに待っていてくださいました♪♪
私と主人は安心してお二人にココちゃんをお渡しすることができました。

私は、元気いっぱいで活発すぎるくらいのココちゃんが
お二人のことを手こずらして困らせているのではないか
と心配でたまりませんでした。
メールを送って聞いてみましたら。。。。

「たくさん可愛がって育ててあげたい。。。」とのお返事を返してくださいました!

kokohausu.jpg
キャットタワーについているお家の中のココちゃん♪

kokoneru.jpg

膝枕で眠るココちゃん♪

ココちゃん本当に良かったね!!
幸せだね。。。。。。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)