大きな“ちゃたろう”

ココちゃんのシャカシャカトンネルにビッチリ詰まっていた
『ちゃたろう』ですが。。。。。。
元々はうちの子ではありませんでした。

tyaakunn.jpg

アンジュの兄妹猫なのですが、1才になった頃に捨てられました。
近所に住む元飼い主は、それまで室内飼いをしていたのに外に出しはじめ、
そのうちにとうとう野良猫生活を始めました。(10匹くらい飼っていました)

元家猫だけに人馴れするのは早かったです。
うちにご飯を食べに来るようになり、犬小屋を買ってきて
寒さや雨をしのげるようにしました。
でも、自由な野良猫生活を続けていました。

しかし他の兄弟猫たちが交通事故で次々と死んでいくのを
見て、うちの子にしようと決めたのです。
(うちにいるアンジュ・メル・ちゃたろう以外の猫たちは全部死にました。。)

シロー動物病院に連れて行き血液検査をしていただきました。

エイズ陽性でした。。。。

まだ発症はしていないので、みんなといっしょに暮らしています。
私が仕事に行くときと眠るときは別の部屋です。

ノルウェージャンの血が入っているのか、骨格が大きく半長毛です。

nerutyaakunn.jpg

mofutyaa.jpg

大きな身体で甘えん坊。。。。
かわいい ちゃたろうです♪♪
スポンサーサイト

Comments

初めまして

ちゃたろう君保護してもらえて良かったですね(*´꒳`*)

無責任な飼い主は地獄へ行ってほしいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)