ココちゃんの首輪♪

ココちゃんは最近まで髪をしばる黒いゴムに鈴をつけた首輪をしていました。
小さくてとっても活発なココちゃんはどこにいるのかわからなくなってしまうので、
小さな鈴が鳴るとどこにいるのか良くわかるのです。

かわいい首輪を買ってあげたくてペットショップにも行ったのですが、
小さくて首の細いココちゃんには大きすぎる首輪しかありませんでした。。。

そんなとき思い出したのです。
以前、山梨のリトルキャッツからお預かりして里親探しをした子猫に手作りした
首輪がしまっておいたはず。。。。。と。

二階の戸棚の引き出しを開けてみると。。。。ありました!
チェックの生地でレースをつけて小さな鈴がついた首輪です♪♪

ココちゃんの首にピッタリサイズです♪
kokokubi.jpg

本当は赤かピンクのほうが良いのですが。。。。。

今日もココちゃんは小さな鈴の音をさせながら、家の中を飛んだり跳ねたり走ったり。。。。
元気いっぱいです♪♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)