カイくん、良かったね!!

昨日カイくんを里親さんのお家にお届けしました。
キャリーケースに入れて1時間弱、最初は「ぴ~ぴ~」鳴いて出たがりましたが、しばらくすると静かになり眠っているようでした。

里親さんのお家についてお部屋の中に入るとキャットタワー・大きなケージ・いろんなおもちゃも用意してくださっていました♪

カイくんは、初めてのお部屋なのにぜんぜん怖がることなく、お部屋の中を探検してまわります。

いろんなものを準備してカイくんが来るのを待っていてくださった里親さんに、私たちは安心してカイくんをお渡しすることができました。
本当にありがとうございました♪♪

IMG_43141.jpg


さあ!!ココちゃんの里親さんを頑張らねば!!

securedownload (3)
元気いっぱいかわいいココちゃん。。。。
早く里親さんが見つかるといいね!!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)