最初から出直しだ!!

昨日、『クウちゃん』を里親参のところに無事お届けしました♪

IMG_4395.jpg
クウちゃん、優しい里親さんで良かったね♪♪
お幸せに。。。。。。

さて、『リクくん』 『カイくん』 『ココちゃん』ですが、今日がお見合いだったのですが、まさかのドタキャン!!!!!

ガックリ気持ちは落ち込むけれど。。。。
子猫たちの幸せ探しです。

さあ!!最初から里親さん探し始めます!!!!
お母さん、頑張るよ~~!!

皆様、どうぞよろしくお願いします♪♪

かわいい子たちです♪

『リクくん』
IMG_4279.jpg

『カイくん』
IMG_4316.jpg

『ココちゃん』
IMG_4437.jpg

生後2ヶ月半  エイズ・白血病 陰性  ワクチン1回接種済
元気いっぱいです。
完全室内飼いで、避妊去勢していただき家族として迎えてくださる方を探しています。
(小さなお子様のいるご家庭はご遠慮ください。)  

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)