陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

5匹の仔猫のお母さんの近況


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子


。。。5匹の仔猫のお母さんの近況。。。


5匹の仔猫。。。。
みんな里親さんのところで幸せに暮らしています。。。。。!!

__tn_CIMG0742.jpg


初めての本格的な里親さん探しでした。。。。。。。。。。
みんなのことが心配でした。。。
仔猫たちのおかあさん猫のことも気になりました。。

仔猫たちのお母さんは、面倒みてくれていた方が不妊手術の約束を守ってくださいました。

そして、今日、私がパートしているお店に買い物にきてくださって「お母さん猫は、うちで飼うことにしました。やっぱり外に出たりするけど。。。」とお話ししてくれました。

やはり。。。。。外には出してますか。。。。。
でも「自分のうちの猫」。。。という気持ちで接してくださるのは有難いです!!

5匹の仔猫とお母さん猫。。。。。。。
みんなの幸せ。。。。うれしいです。。

CIMG1127.jpg




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

里親捜しって本当、大変そうですよね。
いつ自分に降りかかってくることかわかりません。
人を疑いたくはありませんが経験者の方の話を
聞くとやっぱり変な人もいたりしますしね。
5匹の仔猫達は優しい方にもらわれて
本当に良かったですね!
のんちゃんのことも頑張ってください。
言葉だけで何も出来ませんが応援しています。

yamami | URL | 2008-02-13(Wed)11:10 [編集]

No title

5兄弟は幸せですか。良かったねー。このファイブショットすごく、可愛い。ママ猫も不妊手術してもらったかい。良かったですね。こうして猫族が貴重な種へと減って行って、不幸な子が居なくなり、1匹あたりの幸せ密度が高まることが、本当の愛護活動だと思うよ。避妊去勢が可哀想だなんていうのは、猫の不幸を何も解ってなくて、本当には猫のことを考えてない人の勝手な言い分です。

みゆき楽団みゆき | URL | 2008-02-13(Wed)16:50 [編集]

No title

5ニャンの写真凄~いe-266 ☆みたいですd(^-^)ネ!

里親探しって本当に大変ですよね..・ヾ(。llllll><)シ
猫の避妊去勢手術への可哀想論は年間どれだけの猫が人間の身勝手で殺処分されてるかを見れば一目瞭然e-269

猫と暮らす人の意識向上が中々おいつかなくて悔しくなっちゃうケド。。。

ねこつかいさんをはじめ猫達の為に頑張ってるみんなの力が集まれば現状は少しずつでも変えていける筈e-420

海 | URL | 2008-02-13(Wed)20:05 [編集]

No title

モモとぴー助たちのお母さん、避妊手術受けさせてもらって、寒い時に帰れてご飯のもらえるお家が出来てよかったですね!
我家は全員モモとぴー助から幸せを貰っていますが、時々2人はこんな狭いマンションで楽しく暮らせているかしら?大きな一戸建てのお家に貰われてほうがよかったのかな?なんて思ってしまうことがあります。今のところモモもぴー助も元気で食欲旺盛に育ってはおります。
下の写真モモだけちゃっかりカメラ目線ですね(笑)

Megusan | URL | 2008-02-13(Wed)21:46 [編集]

No title

5匹の仔猫ちゃん、全員が幸せになれて私も読んでいてとても嬉しかったです。
こんなニュースを読むと世の中まんざらでもないじゃん♪と思います。

もーちゃん、ブラッシング大好きなんですねv-10
本当にいい味出してるぅ~v-237
写真だけで癒されますv-238
うちもブラッシング好きになってくれないかなぁv-12

ゆみたか | URL | 2008-02-13(Wed)23:40 [編集]

PS☆彡

猫友さんの優美さんが、のんちゃんの記事を載せてくださいましたよ。
http://ushishiblog.a-thera.jp/article/1287772.html?reload=2008-02-13T23:42:02
優美さんのブログは超人気ブログなので、見る人も多いから多くの人に見てもらえますv-91

ゆみたか | URL | 2008-02-13(Wed)23:44 [編集]

yamamiさん♪

そうなんです。その子の幸せがかかっているのですから責任重大ですよね!
ぴー助も大変な思いをして取り返しました。。。でも、それで間違いなかったです!
今、幸せにくらしていますもの!!
のんちゃんも幸せへの旅立ちをさせてあげなくては。。。!!
応援ありがとうございます!!

ねこつかい | URL | 2008-02-13(Wed)23:48 [編集]

みゆき楽団みゆきさん♪

「私が里親さん探しをします!!」と勢いよく言ってはみたものの、いきなり5匹で不安でした。
みんな幸せになれて私も幸せです!!
おかあさん猫、「うちの子」と言ってくださって安心しましたが、やはり自由に外に出してしまうのか。。。
でも、不妊手術してくださったから安心です。

ねこつかい | URL | 2008-02-13(Wed)23:53 [編集]

海さん♪

かわいい子たちでしたよ~~
5匹もいるとにぎやかで。。。。。。
さすがの私も「おお~!猫だらけ!」と思いましたもの♪
世の中に不幸な子がいなくなればいいのに!!!!

ねこつかい | URL | 2008-02-13(Wed)23:55 [編集]

Megusanさん♪

ぴーちゃんとモモちゃんは幸せな子だと思っていますよ♪
私は、あのときぴーちゃんを取り返して、Megusanさんのおうちの子にしていただけて本当に良かった!!!と思います。
あのままぴーちゃんを渡していたら、私は心休まる暇がなかったと思います。
ありがとうございます♪♪

ねこつかい | URL | 2008-02-14(Thu)00:01 [編集]

ゆみたかさん♪

ゆみたかさん、ありがとう~~~!!!
後で優美さんのところにおじゃましてきますね♪
のんちゃんの幸せ探し、がんばります!!ねっ♪

ねこつかい | URL | 2008-02-14(Thu)00:05 [編集]