ありがとう!ちびたま。。。

ちびたまは、3月3日午前2時ごろ虹の橋の向こうに逝きました。
3月2日、ちびたまに添い寝して休みました。
深夜、うとうとして2時頃目が覚めたら、ちびたまは呼吸をしていませんでした。
亡くなる前まで、食べよう、飲もう。。。としていましたが、何も飲むことも食べることもできませんでした。
頑張りました。本当に頑張りました。
もういいよ!!
ゆっくり休んでいいよ!

しかし、頑張りました。

骨に皮。。。。本当にそのままの姿で頑張りました。

ありがとう!!
お母さんのところに来てくれて。
お母さんの子になってくれて。
本当にありがとう。。。。。

色んなことがありました。
思いがけず外に出てしまって。。。
本当に心配したよ!
家に戻ってきて本当に安心できたよ!

今は、虹の橋の向こうに行って、兄弟猫の『たまちゃん』『しゅうちゃん』『もーちゃん』たちと楽しく暮らしているのでしょうね。

ちびたま。
お母さんの子になってくれて、本当にありがとう。


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

Comments

幸せだったね、ちびたまちゃん!

お悔やみ申しあげます。
やはり、耐えられる体力は、無かったのですね。
骨と皮、わかります。我がオナシちゃんを抱いた時、あまりの軽さに涙しました。
添い寝してあげたのですね。淋しさはなかったはず。
また、万が一近所に生まれて「猫」だったら、ママの子になりたいよ!
こんどは、始めから飼い猫になって、ママの家に暮らしたい!!
有り難うママ!
って、ちびたまちゃんより。ママへ

看病、お疲れ様でした。

ちびたまちゃん頑張ったね。

ねこつかいさん、ちびたまちゃんは此処の家族になれた事凄く可愛がれたこと
充分、分かって虹の橋をわたり又生まれてきてもママさんの家族で
居たいと思っていますよ。分かっていたとしても寂しいですね。

No title

 ちびたまちゃんのご冥福をお祈りします。
 最後まで生きようとする姿、命ある限り生きるという姿・・・本当に感動します。
 人間として見習うべきこと・・・です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)