ふくふくペコちゃん♪

RIMG2386.jpg

早いもので、もう8歳になった『ペコちゃん』
子宮蓄膿症で手術して子宮を取ってから、ふくふくと大きくなり。。。。
以前は成猫なのにまるで子猫のようでしたが、今は抱っこするとズッシリ!!
他の猫たちに負けないくらい大きくなりました。
RIMG2358.jpg
(右上がペコちゃん)

あまりにも大きくなったので、何かの病気。。。。。?!と、検査もしましたが異常なし。

今も、脳障害のてんかん発作を抑えるお薬を飲んでいるし、糖尿病のインスリン注射もしていますが、元気に毎日過ごしています♪

相変わらずやさいい『とらのすけ』兄ちゃんと仲良くお昼寝。。。。♪♪
RIMG2393.jpg


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

Comments

No title

 病気と上手に共生しているペコちゃんを見ていると、すごく穏やかな気持ちになれます。

No title

ぺこちゃんが毎日、元気に暮らしているってきくと
不思議と私まで嬉しくなります(^_^)
これからも病気と上手にお付き合いしながらも
毎日、楽しく暮らしてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takaさん

こんなに長生きできるなんて思っていませんでした。
苦しみがなく、このまま長生きしてほしいです♪

yamamiさん

コメントありがとうございます!
家の子達、年取ってきて、病気の子が多く、本当に心配が絶えません。
でも、病院通いしながらもなんとか毎日を穏やかに過ごせたら。。。
と、思っています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)