陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

スポンサーサイト


このページのトップへ

『すずちゃん』すくすくと育ち。。。

一昨年、大型台風がやってきて、首都圏の交通がマヒした日の夜、コンビニの前で保護した『すず』
動けないほど弱っていて、片目は失明してしまっていましたが。。。。
食べられなかった時期の分まで取り戻すように食べて。。。。
すくすく育って。。。

食べる量は他の猫に比べて、それほど多かった訳ではないのですが。。。
RIMG2372.jpg
こんな体型になっちゃいました~~~
RIMG2373.jpg
そばにいるのは、もうすぐ16歳になるおばあちゃん猫の『みゅうちゃん』
みゅうちゃんは食欲があり、いっぱい食べてるのですが太りません。
ごはんを食べても、しばらくすると「ごわ~~ん、ごわ~~ん」と、催促して泣き続けます。

14日の雪、すごかったですね。
うちの車はノーマルタイヤだし、電車は止まってしまうし、タクシーにも断られるし。。。。で、仕事に行くことができませんでした。

RIMG2406.jpg
こんな日、うちの猫たちはこんな風。。。
RIMG2403.jpg
小さな猫ベッドにびっちり詰まった『とらくん』『はっちゃん』
RIMG2404.jpg
暖かいホットカーペットの上で気持ちよさそうな『りんちゃん』
ぬくぬく気持ちがいいねぇ~~~~


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

 すずちゃん大きいですね。元気にスクスクと・・育ちすぎましたね(笑)

taka | URL | 2013-01-24(Thu)21:41 [編集]

takaさん

ふふふ。。。♪
いつの間にか気が付いたらこんなに大きく。。。
すずちゃんは、とってもやさしくて、子猫たちも随分面倒をみてもらいました。
今は、子猫に戻ったようなアンジュ母さんの面倒をみてるときもあるんですよ♪♪

ねこつかい | URL | 2013-01-30(Wed)17:50 [編集]

