陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

ももちゃん 初めての旅行♪

アンジュの子猫「ももちゃん」の近況が届きました。

昨年末、ご実家のある長野まで車に乗ってお出かけしたそうです♪
3時間のドライブです。
BLOG0123.jpg
車の中では泣き通しで、キャリーから出してもらっても泣き続けたそうです。
でも、この写真を見ると、外を眺めたりしてドライブをエンジョイしてるようにも見えますね♪
BLOG0126.jpg
ご実家に到着したら、最初はびっくりしたみたいですが、すぐに慣れて「ぞうちゃん」と仲良く過したそうですョ♪
2013010423270000.jpg
みなさんから「かわいいね♪」と、言ってもらえた ももちゃん。
よかったね!!


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

 すごいですね、よそへ行って、しかもそこのニャンコと仲良くできるなんて・・・(笑)

taka | URL | 2013-01-14(Mon)19:14 [編集]

takaさん

いえいえ、ぞうちゃんは、ももちゃんのお兄ちゃん猫で、一緒に暮らしてるんですよ♪
頼りになるお兄ちゃんのぞうちゃんがいたから心強く過ごせたんじゃないかな~~って思います♪

ねこつかい | URL | 2013-01-23(Wed)18:12 [編集]

