陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

もーちゃん!いい味出してる~!


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



。。。もーちゃん!いい味出してる!。。。



「ときときするよ~~~!!」
ときとき。。。というのは、梳き櫛で梳くことなのですが。。。

我が家の子達の中でコーミングが大好きなのは。。。パン太、みるく、もあのすけ、りん。。。です。
1番、されるがままなのが、もーちゃん♪

脱力猫。。。。。。。。

CIMG0306.jpg


もーちゃん、おなかの毛が。。。。。。?!

うい~


あご二キビができてないかな?

そこそこ


もーちゃんお得意のこの格好!カメみたい。。。♪
いつも自分で上手に潜り込むんですョ!

ぬっくぬく



しみじみするのが大好きなもーちゃんですが。。。。。
1番しみじみするのは、おかあさんのお膝の上です♪
ライバルのはっちが乗っていても負けずに乗ってきます♪♪
この子が野良猫やってたなんて信じられません!

お膝


もーちゃん しみじみ。。。。。

いい味出してる!かわいい子です。。。。。。



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

もーちゃんこれだけ気持ちよさそうにしてくれると
ブラッシングのしがいもありますね!
うちは背中はOKなんですがお腹は嫌がります。
PC前のお姿(≧~≦))ププッ
わかります!うちもよく乗ってきますから(^^)
更新がなかなか出来ません(-_-)

yamami | URL | 2008-02-12(Tue)10:50 [編集]

No title

こんなに喜んでくれるとやりがいありますね~v-344
うちはあんまり喜ばれません(ノ__・。)ぐすん。。。

もーちゃん亀サン姿も凄く可愛い♪(^◇^)♪
甘えん坊ちゃんなんだねー!
お膝争奪戦( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~

海 | URL | 2008-02-12(Tue)11:18 [編集]

yamamiさん♪

そうなんですよ~~
もう、どうにでもして~~~ってかんじ!!
うちも、ほとんどの子はおなかを嫌がりますね~
しみじみされると下りろ。。。。と言い難くて。。。。ふふふ

ねこつかい | URL | 2008-02-13(Wed)22:53 [編集]

海さん♪

たいていの子は嫌がりますよねえ~~
もーちゃんって、元野良猫ってことを忘れてしまうほどの甘えん坊です♪
かわいい奴です♪

ねこつかい | URL | 2008-02-13(Wed)22:55 [編集]