陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

ふさきち、冬仕様♪

アンジュの仔猫たちの父親であろう『ふさきち』
夏にはサッパリ夏仕様で短毛の日本猫の『ふさきち』

寒さが厳しくなったこの頃は。。。。『ふさきち』冬仕様。
ふさふさ、ムクムクで寒さ対策しています。

ちなみに、牛乳大好きです♪

RIMG2382.jpg

暖かそうな毛皮のコートですねぇ~~
RIMG2381.jpg

ふさきっちゃん、あんたがお父さんなんですね♪♪
良く似た模様の娘たち、みんな幸せですよ♪

にゃん相の悪い『ふさきち』
でも、それは生活環境の悪さや、過酷な野良猫生活のせいなんですね。。。。
ふさきっちゃんも赤ちゃんの頃は、アンジュの仔猫たちのように、愛らしく可愛い子だったんですよね。。。

交通量の多い道路を渡っているけど、本当に気を付けてね!!



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

 たくましく元気で暮らしてほしいです

taka | URL | 2012-12-29(Sat)21:20 [編集]

No title

ご無沙汰しております。(^-^)/
ちょくちょく読み逃げさせていただいておりました。
来年も、みんニャ幸せでいられることを願ってます。
来年もちょくちょく覗かせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
ねこのつかいさん、よいお年をお迎えくださいね。

しばシマイ | URL | 2012-12-31(Mon)16:07 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-12-31(Mon)16:43 [編集]

takaさん

子猫たち、どんどん大きくなってると思います。
家族の一員として幸せになってくれていることと思います♪

ねこつかい | URL | 2012-12-31(Mon)22:55 [編集]

しばシマイさん

お久しぶりです♪
私、仕事が忙しく、なかなか更新もできないし、皆様のブログにもおじゃまできずにいます。。。
コメント、本当にありがとうございました!!
うれしかったです!

ねこつかい | URL | 2012-12-31(Mon)22:57 [編集]

鍵コメさま

本当に、いろんな猫たちとの出会いがありますね。。。。
しばらくおじゃましていませんでした。。。。。
申し訳ありません。
クリーニング屋は描き入れ時で、毎日忙しくクタクタで頑張っています。
お正月の三が日はお休みできることになり、久しぶりにゆっくりできます。
いつもありがとうございます!!

ねこつかい | URL | 2012-12-31(Mon)23:01 [編集]