ミント♪♪

ミントの里親さんから近況報告のメールとミントの写真が届きました!

ミントが行ってから1週間、心配でした。。。。
みなさんに迷惑かけてないかしら。。。。?
先住猫ちゃんとは仲良くなったのかしら。。。。?

こんな様子です♪
04ミント
先住猫 オンちゃんとキャットタワーで♪(何だかミントが大きい。。。)
ミント
こたつの中で。。。
そして。。。。。
お兄ちゃんの胸で眠ってる。。。。
06ミント

05ミント
こたつに入ってゲームをしているお兄ちゃんの胸で眠るミント♪♪
かわいい!超かわいい!!
安心してるんですね。。。
この大学生のお兄ちゃん、実はチョー猫好きとか。。。♪

良かった~~~♪

ただ、夜中にオンちゃんと大騒ぎしてるようで。。。。
そうなんです。
遊び相手がいると、夜中だろうが運動会が始まっちゃうんです。。。
3・4・5ヶ月の子猫は一番騒ぐ時期だと思います。
うちにいるときにはアンジュ母さんとバカ騒ぎしてました。。。
そのうちに落ち着いてくると思います。

送っていただいた写真を見て安心しました!
よかったね!!ミント!


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

Comments

No title

 想像以上に幸せな様子です。他人事ですが、うれしいです。

takaさん

そうなんです!
どうしてるのか心配でしたが、この様子なら大丈夫ですよね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)